動物感謝デー

まおみーちゃんが紹介してくれてた、
動物感謝デーが開催されている、駒沢公園へ
行ってきやした ♪(/・ω・)/ ♪

のんびり、お昼頃におでかけしたせいか
道路もさほど混みあわず、駐車場も、すんなり・・・

前回来た時は、道路も込み合い、駐車場も
なかなか、入れずだったから、
覚悟して、来たのだけれど・・・・

拍子抜け・・・・・あは・・・(*’U`*)

まずは、腹ごしらええをしてから、のんびり、
ブースをまわってきました。

すると・・・・
「BS日テレのわんニャン倶楽部」の取材を受けてしまったです
放送されるかも・・・・・(笑)
201510032323430e2.jpg

それから、「TeamHOPE」のブースで、
「人に換算した場合の年齢を教えてくれる」
と言うので並んでみた。

2015100323234683c.jpg

あられ、59歳
ラムネ、17歳

あられさんは、
   もうすぐ「還暦」ではないかぁ・・・((((;゚Д゚))))))) 

ラムネさんも、
   すでにギャルなのか・・・って、

驚いたぁ~~~w( ̄o ̄)w




オールドさんには、出会うこともなく、
そろそろ、帰ろっか・・・と思っていると

携帯が鳴ったのです
なんと、まおみーちゃんから~~(*´∀`人 ♪


すっかりレディーになった、まおみーちゃんに会えました
+゚。*(*´∀`*)*。゚+


2015100323234473d.jpg


今度は、麻布大学の学園祭で、会えるかも~~

楽しかったぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられが還暦?ビックリだね。

って事は・・・・宗純にそろそろ抜かされるって事か?

アイツ、初老のくせに元気だなぁ~(笑)

No title

あら、残念。
すれ違いでした。

アサイチに混雑避けて飛んで行って、人混みと暑さに負けて、正午過ぎに退散しました。
オールドさん、居ないなあ・・・と思いつつ。

まおみーさんは1:00頃からいると聞いていたのですが、
その時間には見つけられず・・・こちらも残念でした。

☆みっくん。さんへ

はっきり年齢を示されると
ちょっとショックでしたよi-237

還暦ですよ〜〜Σ(゚д゚lll)
パピーだったのに〜〜〜〜(笑)

自分とあまり変わらないんだな〜〜と( ̄▽ ̄)
自分に置き換えると
ーーーー こわすぎるう〜〜〜〜(笑)

☆マレミモままさんへ

そうでしたか( ̄▽ ̄)
残念 すれ違いだったんですね〜〜Σ(゚д゚lll)

それにしても暑かったですよね

楽しめたけど、オールドさんに会えなのは
なんだか淋しいですよね (笑)

お疲れ様でした(≧∇≦)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード