今週のまとめ

12日のこと
日曜日に中止になったコスモスを見に
ラウル君とデートして来ました
20151016223800ee8.jpg

流石に連休、凄い人 人人〜〜だったけど

20151016230921137.jpg


20151016230924b2d.jpg


広場をのんびりお散歩して、
楽しかったですよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
20151016225259f5d.jpg


ラウル君 らい母さん
ご一緒してくださってありがとうございました(≧∇≦)




水曜日

いつもは火曜日 に訓練なのですが、
休日後は河川敷の入り口が閉まっているので
変更になったのです………。
ぷぅラシ


あられぷぅラシ

水曜チームのオフ会のお知らせ(シンボルタワーに集合)を見て行きたくってウズウズしていたのですが

訓練日も大切なので、涙を飲んであきらめたのですΣ(゚д゚lll)




そして、本日あられさん

シャンプーでした☆

20151016223758e47.jpg

20151016223758127.jpg


綺麗でしょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってiPadで作ってたブログだね!(≧∇≦)b
iPad持ちすぎて腕が太くならないようにね〜笑
ゆっくりお散歩できてよかったね★

☆姉さんへ

ついつい持ったままで………。
なかなか慣れませんわΣ(゚д゚lll)
でも頑張ってるのよう〜〜*\(^o^)/*
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード