もーちゃんと遊ぶよ〜

☆水曜日☆

もーちゃんに会いに、行って来ました。

東高根森林公園です

20151022175945b33.jpg


早速、クー 時々 トラちゃん と(笑)、

思いっきり遊んだラムネっちょ

芝生だらけに、なっていましたよ〜〜ん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20151022175947af1.jpg

あたちたち、午後から、少しだけだったけど
いっぱい遊んでもらいまちた〜〜*\(^o^)/*


201510221759449b1.jpg



のんびり、まったり、の中
突然慌ただしく参上して、

お騒がせしましたよね〜〜(≧∇≦)

申し訳ありませんでした(笑)

一緒に遊んでくれてみなさん
ありがとうございました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然っ!
とっても楽しかったですョ~~~♪
ありがとうございました^^

我が家は代々Cookie家にメロメロでございます^ー^;

こちらこそ、懲りずによろしくお願いします!!デス^^

No title

来てくれてありがとう。

最高の季節です。
たっぷり遊びましょう。

さぁ、次は・・・・・・

No title

本当、本当。
全然そんな事ないですよ!
みんな喜んでいました。v-10
来てくれてありがとうございました!

もーちゃんも、
もう少しあられちゃん&ラムネちゃんとの距離が近くなってくれる事を祈ってま~すv-32

No title

うわぁ~「アラレちゃんがいっぱい!!!」って思っちゃう
(⌒▽⌒)アハハ!
みんな可愛いなぁ。人気ものだったでしょう!

☆nomさんへ

ありがとうございますv-343

若い者同士、気が合うようで良かったです(⌒▽⌒)
また遊んでくださいませe-343

☆みっくん。へ

ありがとうございました〜〜(≧∇≦)
頑張って参加して良かったです

過ごしやすい季節になりましたね
また遊んでくださいませ〜☆

☆なつみさんへ

ありがとうございましたe-415

喜んでくれましたか〜〜(≧∇≦)
良かった〜〜v-398

もーちゃんとの距離を縮めるには、
もっともっとたくさん遊んでもらわなきゃ〜〜
(((o(*゚▽゚*)o))) だよね〜〜 p(^_^)q

よろしく〜〜〜〜e-343

☆バニバニさんへ

ふふふ あられがいっぱいですね(笑)

いっぱい遊んで来ました〜〜p(^_^)q

あちこちから声をかけられましたよ〜(*^_^*)
ってことは、人気者だったのかな〜〜(≧∇≦)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード