本部大会

20151103002513e06.jpg

JKC本部大会が行われていた 日曜日

このたびは、応援とラムネの場慣れの為
行ってきました(^_−)−☆

お天気も良く、気持ちの良い日でした

なんと言っても、自分が出ないと言うだけで、

気が楽なのですよ(≧∇≦)

久しぶりにのはらぐみの面々に会えて

嬉しかった

ベティちゃんは、今回でグラチャンを完成したそうです
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな頑張っていて凄いな〜〜p(^_^)q

私も、ラムネとまた頑張ってみようと思っていますが〜〜。

春には、競技会に、挑戦できるかな〜〜。


のんびり、じっくり頑張ろうね〜〜。

ラムネ ヨロシク(^_−)−☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード