BBQ

20151105200339fe5.jpg

我が家の、ハナミズキも、色付きました。
今年の紅は、イマイチだけど……

青空に、映えて、綺麗ですp(^_^)q

20151105200337650.jpg

そんな、気持ちの良い文化の日に、

我が家では、何年ぶりだろう………!

田舎から持って来た 七輪で、BBQをする事に

お父さんが、頑張りました(^_−)−☆

201511052003335c9.jpg


私たちにも、美味しい物あるかしら〜(≧∇≦)
〜〜と、あられとラムネも
ちょっと期待してますp(^_^)q

20151105200336e54.jpg


うーーん 旨そう〜〜( ̄▽ ̄) 火が、ボウボウだあ〜〜Σ(゚д゚lll)

201511052147198cc.jpg


あたち達は、お芋さんですか〜〜Σ(゚д゚lll)

ま いっか〜〜

20151105214720bb8.jpg




201511052147185d3.jpg



20151105214716a5b.jpg


姉さん、それくださいよ〜〜



ダメダメ


あられさんは、お肉は我慢よ、かわそうだけどね

あなたの為だから………!!

2015110520033424b.jpg


お肉は貰えなかったけど、お芋さんたくさん戴きました(^_−)−☆

美味しかった(^_−)−☆

また、やって欲しいな〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

七輪の舗装が激しいねぇ~

お肉食べられないのは可愛そうだけど・・・・
お芋で我慢だね!

No title

お庭でBBQなんて素敵~v-10
お外ご飯って何倍も美味しく感じますよね~♪

No title

七輪から上がる火の粉と、美味しそうなお肉。

食べたかったねえ~~。

でもふかふかのおいもたくさん食べたので良かったね♪

No title

炎って書いたつもりが。。。。。。

舗装になってた!

商売柄か??

☆みっくん。さんへ

炎………! ( 舗装じゃないんですよね(笑))
凄いでしょう、(((o(*゚▽゚*)o)))
「脂が燃えているんだ」………と
主人が申しておりました。

なかなかの火柱でしょう p(^_^)q

大きなお芋さん、たくさんあげました
満足してくれたかな〜〜?

☆なつみさんへ

お外で食べると、美味しく感じますよね〜〜(^_−)−☆

久しぶりに、自宅で、のんびり、休日を過ごしました。

☆ラブパパさんへ

はい美味しいお肉でした(^_−)−☆

お芋さんも、美味しかったはずp(^_^)q

ウフフ〜〜(≧∇≦)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード