

ヤッホー 〜〜 まだまだあるよ

ぼびぱぱの写真(((o(*゚▽゚*)o)))

201511131408572e0.jpg
20151113140856ed3.jpg
20151113140859b20.jpg
20151113140900f85.jpg
20151113140901cf3.jpg


お友達もできたしp(^_^)q

20151112223050720.jpg
20151112223052206.jpg
20151112223048eda.jpg
2015111222305457a.jpg
20151112223051072.jpg


本当に楽しかった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20151113151138875.jpg



そして、恋人岬まで連れって貰ったよ

20151113151135973.jpg

201511131511365af.jpg

ありがとうございました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな、楽しそうに遊んでいますね・
が、、夢ちゃんとあられちゃんの区別がつかない?
(よく似ているので)

残念ながら、関西は、今、雨降っています。
お気をつけて、いらしてくださいね。

会えるのを楽しみにしています。

☆Qの母さんへ

あられとラムネは、思う存分楽しんでいましたが
夢ちゃんは、パパっ子で、はじめは、
なかなか一緒に遊んでくれなかったのですよ

帰る頃になってようやく、3頭からんで、遊べたので、
良かったですp(^_^)q

雨ですか〜〜Σ(゚д゚lll)
今回の雨雲は、動きが遅いとか……

でも、なんとかスピードあげて通り過ぎて欲しいですよねp(^_^)q
テルテルむくちゃん達に、頑張って欲しいですね〜〜!!!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード
