念願の関西オフ会に

Σ(゚д゚|||)  すでに2週間たってしまいましたよ~~~ん

ShakePad秋の関西オフ会・・・・!
楽しかったなぁ~~~☆
20151129225014df3.jpg



ところで・・・・・。


初めて、参加させていただいたのは、
関東オフ会第4回ShakePad春 in 軽井沢 (2008)
アスプロスでのオフ会だったのですよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
20080519集合写真
集合写真の全体を見たい方は、
クリックしてね(^_−)−☆

参加ワン’ズ55頭
こんなに、たくさんのオールドにあったのは、初めてで、
感動しきりだったこと、思い出します +゚。*(*´∀`*)*。゚+



Cookieさんとの初めての参加
いわゆる・・・「オフ会病  o(≧ω≦)o」
に、感染してしまった・・・
感動のオフ会だったのです(笑)

ちょおと観光Cookie

軽井沢も初めてでした
Cookieさんと姉と旧軽銀座を歩いて、………!

懐かしいです〜〜p(^_^)q

くっきー
Cookieさんも若かったぁ~~(o‘∀‘o)*:◦♪




前年度(2007)の関西オフ会(in神戸)のことを、後で知り

いつか関西オフ会へも参加してみたいと
密かに思っていたのです(≧∇≦)



念願だった関西オフ会に
この度めでたく参加させていただきました

  第19回秋のオフ会
     2015年11月15日
Hotel Biwa DOG/ドッグランB



メンバーは、変わって、代変わりしてしまいましたが・・・・、
今回、Cookieさんも一緒に、参加していたはずですp(*^-^*)q

2015112920331957b.jpg

虹の橋を渡ってね(^_−)−☆


琵琶湖をお散歩


琵琶湖だよ


琵琶湖


2015年のしおり& 缶バッジも
   ステキ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
20151129203911840.jpg


写真は、殆んど撮ってないのです………残念ながらf^_^;)

20151129225012af0.jpg
201511292250115ec.jpg



でも、ゲームで、頑張りました*\(^o^)/*

一等賞です
商品は、豪華なクッション
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20151129203916126.jpg



20151129203915a6c.jpg


そして、ブレゼント交換でゲットしたのは、
にこねえねからの物でした
素敵な絵本とパペットです

なんて、運が良いのでしょう

20151129203912548.jpg

可愛い~~ワンコが増えたぁ~~p(*^-^*)q

ありがとうございました

2015112920391424c.jpg



「はじめまして」の方々、「お久しぶり」の方々
みなさまと名刺の交換できたかなぁ~~???
ちょっと、心配

たくさんのお土産ありがとうございました 

室内ドッグラン、芝のドッグランと
綺麗に整備された、施設で、とても気持ち良く過ごさせていただきました。

スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
また、来年も、参加したくなってしまった、とっても楽しいオフ会でした。



コテージをバックに

名残り惜しみながら、お泊りした、コテージをバックに、

また来れるといいなあ~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったデスね〜、懐かしいデスね〜、琵琶湖オフ会!
そっか、虹がかかった時にCookieちゃんがおりてきたんだね、きっと

どこへ行っても最年長の むく ですが、琵琶湖では、5匹の
先輩犬が頑張ってくれてたので、心強い限りデス!

優勝したりして、すごいね〜!!!

そっか、2008年のオフ会が初参加なのかぁ〜
むく は浪花から江戸への引っ越しの年だったので、
唯一 欠席したオフ会です(^_^;)

で、コテージはどうでしたか、泊まり心地グッド!?

No title

オフ会病って、うれしいたのしい病気ですね☆

Cookieさん、あられちゃん、ラムネちゃんと、
どんどんたのしい思い出が増えていっていいですよねーー。
それもこれも、Cookieママの華麗なフットワークの
賜物ですねっっ!!

No title

琵琶湖楽しかったですね
また来年もって思いますよね

初めてのドッグデプトでの出会い懐かしい~
この時はスタッフだったような… で
記憶が飛んでいます(笑)
メンバーは変わっても楽しいオフ会はず~と続きますね
また遊んでくださいね

☆なかやまむくさんへ

すでに、懐かしく、
楽しかった事がしみじみと思い出されますp(^_^)q

ウシシ 優勝しっちゃって、ゴメンなさい(笑)

そうなのですか?
唯一欠席だったのですか………知らなかった


コテージは、とっても良かったですよ☆
お部屋はもちろん、お風呂もゆったりしてました。
でも、せっかくだから、
本館のお風呂に入りましたけど(笑)

年長組に入っても、まだまだむくちゃんは、若者に負けてませんよ
いつまでも、元気で、力強い女王さまでいてくださいね(^_−)−☆

☆KRFRさんへ

そうそう 「嬉しい楽しい病気」
どうしても参加したくなる〜〜のですよ

「オフ会参加率ナンバーワンだね〜」と、
言われたくらいでしたね〜〜(≧∇≦)

最近はなかなか、お出かけできなかったけど、
この度は、意を決して、一人でも参加しました
頑張って良かったです(^_−)−☆
本当に良い思い出が出来ました*\(^o^)/*
華麗な………とは言えないけど、
フットワークを軽くして、
まだまだ頑張ろうかな〜〜p(^_^)q

☆裏町のマリアさんへ

ドッグデプトで、初めてお会いしたのですよね
そうそうセエラママさん、スタッフだったのですよね
お世話になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家は、次の年からスタッフのお手伝い
そして、スタッフへと〜〜(≧∇≦) でした………!

また来年も、って思ってしまいました
また遊んでくださいね〜(^_−)−☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード