真似っこして

ひとり旅のつづきを楽しみにして下さっている方
ゴメンね〜〜( ̄▽ ̄)

つづきのお話の前に


一昨日の事を〜………!
ちょこっと(≧∇≦)


深大寺へ行って来ました(^_−)−☆

🍁紅葉がとっても綺麗でした

迷って迷って、ドッグランの真ん前にあった
神代植物園近くの駐車場に停めました。
っと言う訳で、 まずは自由広場で
20151211104944a82.jpg

真っ赤な🍁紅葉に感激〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても綺麗でした




201512111049453da.jpg


深大寺へと

20151211104946f50.jpg



20151211104948f12.jpg

やっぱりお蕎麦

20151211104949ae7.jpg

うん 美味しかったね




そして、深大寺と言えば、鬼太郎茶屋

201512111050180ff.jpg


水木しげる先生の、献花台もありました
ご冥福をお祈りいたします



20151211105015caf.jpg



そして、此処でも、真似っこして、

絵馬を書いて、
あられとラムネの健康を祈願して参りました

201512111050179fc.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられとラムネの絵馬かわいいですね〜♪
あれ?下に目を移すと・・・るいちゃん、うぶちゃんの絵馬も!

観光名所になるかもね(笑)

No title

次は誰がここに行く?

明日あたりむくちゃんかな??

☆コメントありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))

深大寺ずっと前から行って見たかったんですよ〜〜p(^_^)q


☆桜まさんへ
るいくんうぶちゃんの真似っこして参りました(笑)

絵馬かわいいですか
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書き直しが出来なくてちょっと不満だったけど
まあ、良いですかね(^_−)−☆





☆みっくん。さんへ
そうかもしれないですよね〜
むくちゃんあたりかも〜〜(≧∇≦)

No title

うっ、
絵のクオリティが高い・・・・

No title

絵馬、可愛く描けてるねーe-349
秋を満喫してますな〜e-454

☆蓮ままさんへ

ホント?? クオリティー高いですか〜〜(≧∇≦)
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
るいくんうぶちゃんの絵を参考に描きました

ドッグランへも行って来ましたよ
芝の残っている方で走って来ました(^_−)−☆

意外に近いので、また行こうと思っています

☆Cookie姉さんへ

ホント?可愛いかな ありがとうp(^_^)q

今更ながら、秋を満喫して参りましたよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード