今年最後の

トレーニングも今年最後に

サラ号に今日も乗せてもらって・・・出発

resize3071.jpg

上手に車にも乗りこめるようになったあられです。

もちろんサラは上手にケージに乗りこみます・・・(カッコイイよ(^_-)-☆)




resize3072.jpg
教室でも、良い子で待っていられる時間が長くなりました。
resize3073.jpg

今日は今までの復習。

つけの最終チェック・・・!

 まず、左側について歩く・・・・(ゆっくり短い距離はOK)

 待てから 横に移動してのつけ・・・・(ちょっと無理やりだった)

 待てから 後ろ方向への移動のつけ・・・・(意外と良くできていると思った)


自分の悪い癖などを先生から、指摘していただいた・・・・(あられが動こうとしているところを待たずに無理やり引っ張っているらしい・・・)なるほど・・・納得!!

やっぱり気が短いらしい・・・

よう??し

    ☆ 動こうとしているところを見届けてあげられるように・・・!目標を掲げよう!!



そして、仕上げに

 あられが伏せしている上をサラがまたぐ(飛び越す?)その逆も・・・

 何があっても動じないように「待て」の指示に従えるように・・・の練習。

 ちょっとお互い「なにすんねん 」てな 感じは 否めなかった・・・! が ^m^

一応  がんばった!!



次のレッスンまでに目標に掲げたことを克服できるがろうか・・・!がんばるっきゃないか!!






レッスンの後はミーティング・・・・!



今日は今年最後のレッスンだからと、NEOままがお弁当を買ってきてくれました。

打ち上げ???だ (^O^)/

和幸のとんかつ弁当とミスド・・・美味しかった??ごちそうさまでした。
   

 


あたち達 今年は、いっぱいがんばったよね・・・!
resize3081.jpg




毎週 サラが来てくれるのがとっても嬉しいのよ??とCookieさん
resize3079.jpg




NEOままさん
あられのトレーニングもNEOままが一緒だったから、とっても楽しかったし励みになりました。
またこれからもよろしくね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横浜に来たのも一緒だったし、暮らしている場所も近所だし
その後一緒に学校に通って・・・

もぉすっかり双子の姉妹って感じだね。

さぁ~ついに来週はクリスマス会ですね。
楽しみにしてますよぉ~

No title

トレーニングお疲れ様でした!
大きな進歩がありましたね~♪

トレーニングは日々の積み重ねが大事なんですよね。。。
CookieママもNEOままもエライなぁ・・・
根気のない私はすぐに挫折しちゃったけど。。。(^_^;)

頑張ってるママたちにあられちゃんもサラちゃんもちゃ~んと
こたえてくれてる。。。私まで嬉しくなっちゃう!!

No title

お互いの上をまたぐ練習の様子を
想像しておかしくなりました。v-407
良いコンビですよね。

毎日は一緒にいないけど、
すぐに会える。
そんな距離がいいのかもしれませんね。v-398

No title

今年はあられもサラも随分成長したみたいですね。
又来年も仲良く訓練して下さい。

No title

トレーニングお疲れ様でした♪
頑張った成果が確実にでていますね
人間もワンも努力しながら成長していくって良いですね
あとどの位通うのかな?
来年も頑張ってくださいね~

No title

あられちゃん&サラちゃんしつけ教室頑張りましたね^^
cookieママさん&NEOママさんお疲れ様でしたe-404

わんもそうだけど人も頑張らないといけないって教えてもらいました!
ありがとうございますe-343

No title

お疲れ様でしたv-364
あられもサラも頑張りました~~v-398
ちゃんと目標を掲げるなんてすごいなぁv-353

いつも、cookieママ・あられ・ナイスな先生方との楽しいレッスンです♪♪
また次回、頑張りましょうねv-353

昨日は、最初から最後まで、サラとあられを2頭引きできたのが
すごく嬉しかったですv-344


No title

一緒にがんばれり相手がいるってとってもいいことですね(^o^)
お互いにがんばりあって、ものすごい効果があらわれそう。
お互いをまたぐ訓練ってのも、いいなーーー。
これからもなかよくがんばってねーーー。

No title

みっくん。さん
おおお~そうですね双子のようですね(^^

Cookie姉さんもNEOままさんもハリキッテくれています。
楽しみにしてくださぁ~い(^O^)/


なかやまむくさん
あられもサラも進歩してます。
遅れをとっているのは私だけ・・・かな^_^;

ワン達は良く分かっているんですよね
先生がリードを持つとちゃんとできるんですから・・・!!

とっても成長してくれたと思います。


なつみさん
上をまたぐときにあられ・・・
最初は逃げ出そうとしたんですよ・・・!
次は、「来るのか~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」って警戒モードでした ^m^

この二人はやっぱり・・・特別なんだろうな~って思いますよ(^^


ぼびぱぱさん
応援ありがとうございます(^^
来年もがんばります!!v-91

No title

裏町のマリアさん
期限はキマッテいないようなんです!
先生のOKが出るまでかな・・・?
まだまだ完ぺきまではほど遠いので・・・春までかな~~(^^

今度「訓練競技会」を見学に行こうかと思っているんです。
おこがましくも
二コルちゃんのようになりたいな~~~なんて
無謀なことを考えてます!!(絶対無理ですが・・・^m^)


心和ままさん
は~い!! がんばりましたv-91 (^▽^
そうなんですv-219 ワン子は・・・人間次第なんですって

あられに負けないように、これからもがんばりまぁ~~す♪


NEOままさん
お疲れ様~~
がんばってくれましたよね二人とも(^^

本当にNEOままと一緒だったから、がんばって通うことができたんですよ
ありがとう~~
NEOままも自主トレがんばってネv-411

2頭ひきができるなんて夢のようだよね ^m^
ありがとう~~~♪


KRFさん
できたときカッコ良かったですよ
あられは、ハードルを跳び越すみたいにサラの上飛び越してました


プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード