朝ごはんの前に


日本海沈む夕陽を見たかったけど、
お宿に到着する頃にはすでに真っ暗
お宿は旅籠屋金沢内灘店海に面しているから、
きっと綺麗な夕陽が、見れたはずなのに〜………!

残念Σ(゚д゚lll)


翌朝
此処からなら30分程で行けるかも〜〜っと

思い立ち(≧∇≦)

早起きなワンズのお陰で

朝ごはんの前に、ひとっ走り行って見ました。

20151216000556422.jpg


人っ子ひとりいない、静かな東茶屋街をぶらり
20151216000554e4e.jpg
2015121600043925d.jpg
2015121600044237c.jpg
201512160004412ed.jpg
201512160004389a0.jpg
201512160004371a5.jpg



素敵な街並みを清々しい空気を吸いながら
歩いて来ました
2015121600055213f.jpg



お宿へ戻り朝ごはんを食べて、

レイラちゃんの真似っこして

いよいよ

能登半島巡りへと〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


………つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東茶屋街いいですねぇ~、風情があって
オールドは、こういう町並みにも似合うんだ!

まだまだ、Cookieママ+2ワンズの大冒険は
続くわけですねぇ~(笑)

能登半島、いいなぁ

No title

だーれもいない町を、あられちゃんとラムネちゃんで独占ですね。
ふたりで、あーだこーだ言いながら歩いてるみたい☆
ゆっくり街並み見られてよかったですねーー。

やっぱ、早起きって大事なんだわぁぁぁ。

☆コメントありがとうございます☆

☆なかやまむくさんへ

風情のある街並み、良かったです。

能登半島を一周なんて思っていましたが、
なかなか、思い通りには行きませんでした………( ̄▽ ̄)

つづきをお楽しみに〜☆




☆KRFRさんへ

早寝早起きで、頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))

川沿いも、良かったです(^_−)−☆
朝のお散歩のわんちゃん達にも、ご挨拶しながら、
歩いて来ましたよ〜〜☆

No title

人がいないと、まるでドラマのようだね〜
旅録を見てると行きたくなってきますなe-446

☆Cookie姉さんへ

行きたくなった〜〜! よしよし☆
行こうよ行こうよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いつ行く〜〜(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード