クリスマス会に行って来ました(^_−)−☆

20151216194325362.jpg
水曜チームのクリスマス会に
参加してきたよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

集合場所薬師池公園で、最初の集合写真だよ

トラちゃん・クーくん・ モーちゃん ・ミモちゃん
るいくん・ラムネ&あられ・宗純 ・アリスちゃん



薬師池公園は、ただいま工事中で、
池には、お水が、なかったです
ショベルカーが、土を掻き出していたようです。
来年の5月頃までかかるらしいよ



みんなが、揃ったところで、
プティシアンさんへ移動です

クリスマスの飾り付けがしてあって、
12月なんだなぁ〜〜って、思ったです



2015121620212395a.jpg


久しぶりに会うみなさんと会話も弾み

とってもとっても楽しかったです

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







昨日準備していたトナカイさんのカチューシャも忘れちゃって、
全く、我が家は、クリスマスらしい装いもできずでした。

年は取りたく無いものですわ (゚д゚lll)

クリスマスのプレゼントも忘れる始末で…( ̄▽ ̄)
失礼致しました


みなさまからたくさんのプレゼントを頂いて、
恐縮しております

201512161943221f8.jpg


たくさんのプレゼント ありがとうございました〜〜☆
(((o(*゚▽゚*)o)))


企画準備して下さったみっくん。さん
ありがとうございました

懲りずに来年もよろしくお願いいたします

(≧∇≦)

………☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は楽しかったですね~

これから、あられちゃんやラムちゃんのように
お写真でじっとしてられるよう、アリスも練習致します!

クリスマス用にハートのエースのマントを
持っていきましたが、着忘れましたっ。

cookie家、今度は鶴ヶ島地区に出没してくださいネ♪

No title

あられが一番おちびに見えるーーe-451

No title

昨日はお疲れ様でした。

いい天気の下、楽しい仲間と大好きなワンに囲まれて
楽しい話と美味しい料理。
最高の贅沢ですよね。

今年も色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

No title

昨日はお疲れ様でした~
遠回りして帰ってしまったようで
青葉を通りましたよ・・・
あられ家どの変かな~っと思いながら。

No title

昨日はお疲れ様でした~♪

相変わらず元気なママさんとあられ&ラムネに会えて嬉しかったです
~^^
あまりお話できなかったですけど・・・^ー^;

また、次の機会に!!

今度は広いところで遊びたいですね・・・・・

No title

お疲れ様でした~。

ラムネちゃん弾けていましたね(^-^)
Cookie&あられちゃんは、きちんとお座りできていたけど、
まだパピーのラムネちゃんもしっかり待てが出来て関心しました。

あられちゃんも相変わらず甘えてくれて嬉しかったですv-398

☆ソフィー&ニコルままさんへ

昨日はお疲れ様でした
あらら、せっかく持って行ったのに………
ですか(≧∇≦)
見せて頂けず残念だったなぁ(笑)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです
とっても楽しかったですね〜(^_−)−☆

クッキーご馳走様でした
とっても美味しかったです

はあ〜〜い………!
今度は鶴ヶ島地区へ突撃しますね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いいたします

☆Cookie姉さんへ

集合写真、後ろにいるからって言っても
そうだよね。

一番チビだわね〜〜(≧∇≦)
一番年上なのにね〜〜(笑)

可愛いから良いよね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

☆みっくん。さんへ

昨日は、お世話になりました
とっても楽しかったです
ありがとうございました☆

もう年の瀬なのですね〜( ̄▽ ̄)
是非とも来年もよろしくお願いいたします。

☆蓮ままさんへ

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて、お話できて
嬉しかったです(^_−)−☆
とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

青葉を………ですか‼︎
いやいや!
意外に近道だったかもですよ〜〜(^_−)−☆

また遊んでくださいね〜〜☆

☆nomさんへ

お疲れ様でした。(((o(*゚▽゚*)o)))

いや〜〜いつもながら、
声ばかりデカくて( ̄▽ ̄)
すみません(笑)

そうですよね(^_−)−☆
今度は、広いところで、
くう〜とラムネを思う存分
遊ばせあげましょうね〜(^_−)−☆

プレゼントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

☆なつみさんへ

昨日は、お疲れ様でした。

水曜チームのクリスマス会
楽しかったですね〜☆

モーちゃんは、とっても良い子だね〜(^_−)−☆
なつみさんのことちゃんと面倒見てくれてるんだもん、
安心しました。

プレゼントありがとうございました☆
また遊んでくださいね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード