つづきのつづき

能登半島で最初に向かったのは、もちろん

レイラちゃんの真似っこして

『千里浜なぎさ ドライブウェイ』だよ〜〜p(^_^)q

2015122008164512a.jpg


砂浜を車で走れるなんて、考えただけで、興奮してしまいます

あいにく、空はどんよりして来ていましたが、

波打ち際までも足を取られる事なく歩けるんですよ〜〜p(^_^)q

楽しかった



20151220081648fbc.jpg


あられもラムネも楽しそう


でもあんまり走ると車に迷惑だから、


隅っこで、ちょっこりとだけでしたけど


20151220081647885.jpg





この後、雨が降りだしてきてしまったですよΣ(゚д゚lll)


ギリギリセーフでした。






って、ことで

雨の中、次なる目的地へと………。


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北陸はいいよねぇ~

美味しいものがいっぱいあって。。。。

次なる目的地はどこだろう??

つづきが気になります。

No title

我が家の時は強風で車禁止
その代わりレイラは爆走でした(笑)
北陸の天気はなかなかスッキリしないですよね

No title

ここでは、焼きはまぐりを、食べましょう💛

No title

そぉそぉ。

Qの母 さんの言う通り!!

ここではやっぱり焼き蛤にビールです!

☆コメントありがとうございます*(^o^)/*

☆みっくん。さん
北陸は、良いですね
もう一度ひとり旅チャレンジしたです

☆裏町のマリアさん
車で走ったのは、私が先だったのね〜
(^_−)−☆うふふ
お天気代わりやすいのでしょうか?
この後、しっかり雨が降りだしてしまいました
Σ(゚д゚lll)

☆Qの母さん
そうですか(≧∇≦)
焼きハマグリか〜〜!
この旅では、ありつけませんでしたが、
次回は、食の方も、スケジュールに
加えなきゃいけないですね〜p(^_^)q

いつ行けるかな〜〜?( ̄▽ ̄)

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード