ラムネ1歳になりました

20160115231919cdf.jpg
ヒートもピークになった本日
ちびっこラムネさんも

1歳のお誕生日をめでたく迎えることが出来ました


20160115231920806.jpg


急遽作ったサツマイモのケーキです
かぼちゃで、1歳を表してみました( ̄▽ ̄)
2016011523292757f.jpg



201601152319229db.jpg

すっかり大人の雰囲気に〜〜

なったかな〜〜(≧∇≦)

今後ともよろしくお願い申し上げます〜☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday to us

ラムネ〜たんじょうびおめでとー
ってことは…柚も3さいだよー
またねんじゅざかでガウガウしようねー

No title

ラムちゃん、お誕生日おめでとう。

この写真を見ると、チョット大人の雰囲気が出てきたかな??

って見えるけど、まだまだ子供のままでイイですよ!

何しろ元気が一番!

No title

ラムネちゃん、1歳お誕生日おめでとう(^0^)

スクスクと素敵なレディーになってるね(*^o^*)

僕たちも順調にオッサンニなってるよ”!
又今度一杯遊んでね∈^0^∋

No title

ラムちゃん、お誕生日おめでとう~~♪

みんなすくすくと大人になっていくのですね~~
嬉しかったり、ちょい寂しかったり(おばさまとしては。)(笑)

美味しそうなケーキ、あられオネエチャマと一緒に味わったのかな?!

これからもよろしくねぇ~~

No title

ラムネちゃん、1歳お誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)

速いものですね~~昨年のOFF会が終わり、ラムネちゃんの報告があったばかりだと思っていたら、もうレディ。

急いで大人にならなくて良いから、いつまでもヤンチャ娘で、
元気一杯の姿のまま居てね。

春のOFF会でラムネちゃんの元気な姿楽しみにしてますよ。

No title

ラムネちゃん1歳のお誕生日 おめでとう♪
すっかりオールドらしくなりレディの階段をのぼっていますね
毛量もレイラと一緒で多そうですね
お互いまだまだ1歳
これからもいっぱい楽しもうね
また遊んでくださ~い

No title

ラムネ~、お誕生日おめでとう♪

いつまでもレディになってもしくないけど、もう姿がお姉ちゃんだね。
お口の周りは ・ ・ ・ ・ ・ (苦笑)

あられっちと楽しい毎日を過ごしてね。

1歳

ラムネちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ボッサも無事に1歳になっています。
ラムネちゃん、体重は何キロになりましたか〜?
ホント、レディーになったって感じです。
元気で成長しますように。またお会いできる機会を楽しみにしています。

No title

ラムネちゃん、お誕生日おめでと~v-314
もう1年ですか。
早いね~

あられちゃんが、cookieさんに・・・
ラムネちゃんが、あられちゃんに。
段々似てきている様な気がします。

楽しいがいっぱい詰まった1年であります様に!

No title

ラムネちゃん1歳おめでとう~♪

おなかにやさしそうなケーキだね~。
おいしかったかな~。
パピーちゃんかと思ってたら、もうレディなんだね☆
ぽわぽわコートがかわいいデス☆

No title

ラムネちゃ~ん、
お誕生日おめでと~~♪
お口、真っ黒だね(笑)
サツマイモのケーキ美味しそう~~
今年も、いい年になりますように★

☆コメントありがとうごじゃります

☆柚ちゃんママさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
1歳になりましたよ〜〜( ̄▽ ̄)
柚ちゃん3歳ですか!
最近お会いできませんでしたが、
ヒートが終わったら、また遊んでくださいね〜〜v-221



☆みっくん。さん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと大人の雰囲気出てきたでしょ〜(≧∇≦)
うふふ
でも実際は、まだまだお子ちゃまですから〜〜
また遊んでくださいね〜〜(^_−)−☆


☆totoさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵なレディーになれるよう
頑張りますp(^_^)q


☆マレミモママさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
あっと言う間に1歳です
そうですよね。
嬉しいような寂しいようなですよね
あられと仲良く食べました(^_−)−☆

☆ありがとうごじゃります

☆ラブパパさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ラムネが、きたのは、オフ会後でしたからね〜〜(≧∇≦)

ご心配無くう〜〜(^_−)−☆
実は、まだまだチビ助で、
お子ちゃまなんですよ(笑)
次回、お会いできる日を楽しみにしております


☆裏町のマリアさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
レイラちゃんより、毛量は少ないかも〜〜
体重も23キロから、なかなか増えませんが、
やんちゃですよ〜
ヒート中なので、いつもより、少しだけ大人しいですが、
まだまだお子ちゃまです
これからいっぱい遊んでくださいね〜p(^_^)q


☆琥珀ママさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ありゃ〜〜お口周り気付かれちゃった(笑)
シャンプーしたばかりなのに
すでに〜〜ですわ(笑)


☆カティさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ボッサくんも既に1歳ですね
おめでとうございます☆

お会い出来ぬまま
あっと言う間に1歳ですね
今年こそ、どこかで、お会いしましょうね〜〜(^_−)−☆

☆コメントありがとうごじゃります

☆なつみさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

そうだよね〜〜(^_−)−☆
わたしも最近思うんだ
あられが 、Cookieで
ラムネが、あられって………!

なんだか、本当にCookieに似てきてる気がします(^_−)−☆

これからもよろしくお願いしますね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆KRFRさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
すっかり大人に………とは、言えないけどね〜〜
でも、ふわふわコートが、大人っぽさを感じさせてくれてますよね

ご無沙汰しておりますが、
また遊んでくださいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆蓮ままさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ありゃ〜〜お口……ね〜(笑)

お芋のケーキ、
ぺろりと食べてしまったので、
美味しかったようですよ (≧∇≦)


No title

ラムネちゃん、1歳おめでとう!!!
むく との年の差は一応、9歳になりました(笑)
はいぱーラムネちゃんが来てから、Cookie家は幸せイッパイだね〜

今年も、いっぱい遊んで、泥んこになって、沢山たべて、プロレスして、
あられちゃんとも仲良くして、元気で過ごしてね〜!

ラムネちゃんの時代だっ!*\(^o^)/*

☆なかやまむくさん

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ラムネ、まだまだ1歳でのひよっこです
むく女王様
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^_−)−☆

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード