お手伝いに行って来ました

20160124100952d95.jpg

昨日は、研究のお手伝いに行って来ました。

学園祭の時にアンケートに協力したのですが、
連絡を頂き、協力させて頂くことに

2時間ほどの、お手伝い
あられ、頑張りました。

発表前なので、内容は内緒だよ (≧∇≦)


ラムネも、良い子で、
お留守番してくれましたよp(^_^)q



20160124100951604.jpg



ご褒美に頂いたおもちゃ

早速ラムちゃん、夢中です(≧∇≦)

20160124101439e17.jpg


お留守番してくれた
御礼だね

あられのだけど

ラムネにあげるよ (^_−)−☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクのぶたさん、我が家にもありますーー
ブーブー音なりますよねぇ。
あられっちは研究をらむねっちはお留守番、2人ともお利口さんですね(≧∇≦)

No title

あられっち、お疲れ様☆
ラムネはラッキーだねえe-454
壊さないでねー笑

☆コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

☆ジャック姉さんへ
同じブタさんありますか(≧∇≦)
結構良い鳴き声ですよね〜〜☆
ラムネっち 早速、お気に入りです。
お留守番のご褒美に丁度良かったですよ〜〜☆
p(^_^)q


☆Cookie姉さんへ
どうも〜〜
あられっち頑張りましたよ〜(^_−)−☆

意外に上手にブヒブヒ言わせてあそんでます
作りが、しっかりしているから、
直ぐには、壊れないはず〜〜(≧∇≦)

No title

色違いが我が家にも・・・・

宗純は怖くて遊べませんけど。。。。

☆みっくん。さん

色違い………何色ですかあ〜〜?

ラムネは、
上手にブヒブヒ言わせて
あそんでますよ〜〜v-221
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード