レディースデー

201601282119155b2.jpg

実は、私、

《スターウォーズ 》ファンなのです!

Cookie姉姉は、すでに、友達と観てしまっているのです。

いいなぁいいなぁっと

羨ましがっていたら、

Cookie姉が、私の為に席の予約をしてくれました。

水曜日は、レディースデーなのだそうです。

わざわざ、休みを取ってくれ、付き合ってくれました。

(((o(*゚▽゚*)o)))


今時の映画って、凄いんですね。

3D+MX4Dとか、言うのが、あるそうで………

臨場感溢れるすんばらしい体験をしてきましたよ〜〜(≧∇≦)




20160128211914bc6.jpg


興奮醒めやらぬ中

パンフレットを眺めながら、

第1作目の役者さん達の若かったことに

自分も歳を取ったんだわね〜〜

と感慨深いものを感じてしまいました。

( ̄▽ ̄)





午後から、出勤の姉を、職場に送り

午後からは、

お散歩友達と、約束した

新横浜公園へ


青空のもと、みんなでのんびりお散歩してきました。





201601282119113ed.jpg

20160128211910fcc.jpg




そして、帰り際に

昨年末、お星様になったうぃちゃんのお洋服を戴きました。

似合うでしょう

20160128211913983.jpg

うぃちゃんのこと思い出しながら、
大切に使わせていただきますね〜〜

うぃちゃん ありがとう (((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード