ちーむワン(お散歩)

相模原公園へ行ってきました

ちーむワンのメンバーは、ただいま
ジンジャー、モーリー、
ゆき、
ジルバ、ちゃちゃ、ラウル、
あられ、ラムネ
ラシ の 、9頭です(((o(*゚▽゚*)o)))


うぃちゃんから頂いたお洋服を早速着させていただきました
2016020122303846e.jpg


そして、早速、ママ達は、腹ごしらえだってさ

20160201225402dbe.jpg

みんな、らい母お薦めのラーメンを

美味しかったらしいよー(^_−)−☆


20160201223037fd7.jpg






公園は久しぶりだったけど、やっぱり綺麗だったわ


一休みしながら、集合写真をね〜(^_−)−☆
20160201222809143.jpg



陶器市をやってたので、皆さんが、見に行っている間
良い子で待ってました
20160201222805aa1.jpg


そしたら、ご褒美に、パンを戴けるとか………
20160201222806e6e.jpg


みんな、待てるかな〜〜

えらいえらい

ちゃんと、良い子で、待ってるね〜〜(≧∇≦)
201602012228077c5.jpg


良い子で待っていたので、

順番に戴きました

御馳走様でした〜〜☆

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





20160201223302e85.jpg



ちーむワンのお散歩は

次は、何処へ行くのかな〜〜

楽しみだねー☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、近くに来られていたのですね。

ここのラーメン美味しいよねぇ~

ご存知だと思うけど、県立公園の駐車場は有料だけど
市立公園は無料ですよぉ~是非麻溝公園の駐車場へ・・

No title

あられちゃんとラムネちゃんの洋服、イジョーに可愛いねっ!
うぃちゃんって、山口組の?!

☆コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

☆みっくん。さん

ラーメン美味しかったですp(^_^)q



☆なかやまむくさん

可愛いですか〜〜ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お洋服を戴いた、うぃちゃんは、ニューファンです(^_−)−☆
山口組にもうぃちゃんっているんですね
知りません Σ(゚д゚lll)
ごめなさい

No title

ラーメン、美味しそう~~
るいも遊びに行ったら
「チームわん」に入れてくださぁ~い!!

☆蓮ままさん

ラーメン美味しかったですよ〜(^_−)−☆

良いよ〜〜(≧∇≦)
いつでも、遊びに来てくださいね〜〜(^_−)−☆

☆なかやまむくさんへ

山口組のうぃちゃんって、
ジャスティンママのことだったのですね〜〜( ̄▽ ̄)
今日、あられのシャンプーの時に
NEOママから聞きました

いや〜〜失礼致しました(≧∇≦)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード