新横浜公園のドッグランで遊んだよ

水曜日の事、ロージーさんのお誘いで、
新横浜公園のドッグランへ行って来ました。
みなさん、午前中は、お仕事があるそうで、
集合時間は、午後2時です。


201602192134444cf.jpg

水曜日午前中は、あったかかったので、
上着を一枚脱いでランに入りました
みんなより、ちょっと早目に到着

20160219204741ddd.jpg

みんなを待っている間に黒い雲が
ドッグランの上にやって来ました
寒いよ〜
今にも雨が降って来そうな空模様に


風も強くなって、ヒョエ〜〜( ̄▽ ̄)です


ここへ来るちょっと前まで、
汗をかくくらい暖かかったのです。
上着を置いて来てしまったのに
なんでこんなに寒くなるんだよ〜〜( ̄▽ ̄)
涙ちょちょぎれだよ〜〜(笑)



でも、しばらくすると雲が過ぎ去り
またお日さまが、顔を出してくれました



お友達が来てくれたからかもね〜〜p(^_^)q




ティアラちゃん、モーリー&ジンジャー、ラシくんが、
入会手続きをして、それぞれ、到着です。


ラシくん早速お友達にご挨拶してますよ
偉いね(^_−)−☆

20160219205000ef4.jpg


おー今度は、ラムネを見つけて、向かって来るよ〜(≧∇≦)
こっちだよ〜〜☆
20160219204957b05.jpg

20160219204739036.jpg

みんな、仲良く遊んでるね〜〜

201602192049557d1.jpg


20160219204742ceb.jpg


みんな、たっぷりあそんだ後は、
ママ達の休憩です



日向ぼっこも、気持ち良いでしょ
ちょっと待っててね〜〜って

ワン'ズは、繋がれて、ちょっとかわいそうだったけど
付き合ってくれてありがとう☆

20160219204744f9f.jpg


2016021920474553e.jpg

集合写真が、なかなか上手く撮れません
うーん
20160219215507daa.jpg
2016021921550982e.jpg

とりあえず、みんな写っているよね(^_−)−☆

20160219204958ad9.jpg


遊んでくれたみなさん
ありがとうございました


みんな、上手に遊べる事が、分かったから、
また、ドッグランで、あそぼうね


いっぱい走る子がいるとみんなも、
追いかけっこできて本当に楽しそうだったね
また、誘ってくださいね〜〜p(^_^)q


コメントの投稿

非公開コメント

No title

新横浜公園のランは広くてキレイで、
大きい子が多くていいよね。

お昼休みがちょっと・・・だけど。。。


ずぅーっと行ってないからもぉ登録が切れちゃってるなぁ。。

☆みっくん。さん

時間帯によりますが
大型犬が、多いですね。
そして、みんな礼儀正しいですよ
仲良く遊んでくれます。

我が家は、だいたい午後から
2時間ほど利用させてもらってます。

家も、登録期限が、切れてましたが、
ラムネが、良く走るので、走らせてあげたくて、
更新手続きしました。

安心して遊べるので良かったです。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード