保土ヶ谷公園の梅見

昨日は、ライ母ちゃんが、
「お散歩行こ〜」って、ラインをくれたので

夕方のお散歩に

保土ヶ谷公園の梅を見に
行って来ました。
20160220185735116.jpg

すでに、見頃は過ぎてしまっておりましたが、
何本かの木は、まだまだ、お花見を楽しませてくれました


20160220191036ba4.jpg



20160220185734d49.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、一緒に梅が見られるかと思っていたのですが。。。

保土ヶ谷公園もお散歩に最適の公園ですよね。

No title

もう梅も終わりですか
今年は桜も早いのかしら
少しづつ暖かくなってお散歩が楽しくなりますね
訓練も楽しんで頑張ってください
楽しいって思うことが長続きのこつですものね

☆コメントありがとうございます

☆みっくん。さん
先日は、あられの病院だったので、
ご一緒出来ず、残念でした。

そうですね〜
保土ヶ谷公園もお散歩に最適ですよね(^_−)−☆



☆裏町のマリアさん
梅は、もう終わりですね
横浜緋桜が、そろそろ見頃かもしれません^^

訓練*楽しんでやってます
休んだおかげで、心に余裕ができたように思います
焦らずゆっくり、頑張りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード