あれから一年

今日は、Cookieさんの命日です

ぼびぱぱが、贈ってくれた
この等身大のCookie さんの写真
20160306221052523.jpg

毎日、家族を見守っていてくれている。
美人のCookie さん

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

もう一年経ってしまったなんてね

早いものですね。



毎日、挨拶しているのだけれど、

決して私に話しかけてはくれないね



そんな中、

『Cookie さんが、夢に出てきたの』

と、お友達が、お花を持って来てくれました。


なんて嬉しいことでしょう


Cookie の事を忘れないで居てくれるお友達がいてくれる。


本当に幸せ者だね


Cookie さん(*^_^*)

20160306221048196.jpg



これからも、そっと見守っていてね(^_−)−☆

いつも側にいてくれるよね

信じてるよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


20160306221051c3c.jpg











追伸




ちっちゃなCookie さん
可愛かった
横座りが良いよねー(≧∇≦)

20160307122804026.jpg


とっても楽しかった思い出もいっぱい
20160307122908473.jpg


やっぱり美人のCookie さん
ちょっと斜め結びが好きだったの(((o(*゚▽゚*)o)))
20160307122802568.jpg


20160307122805ac9.jpg

いっぱいの幸せをありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しい眼差し・・良い写真ですね。 Cookieさん
Candyに一番似ています。

早いですね、もう1年ですか・・
マザー牧場で会ったことを今でも懐かしく思い出します。

Cookieさん
あれから1年。
月になり虹になり
風になり陽差し温もり
いつも、いつまでも
掛け替えのない
たからもの♡
だいすきだよー🐶💕

cookieさん、美人なお写真。
お空でうちのジャックがうるさくしてませんか?どうかジャックをよろしくね。
ほんとにほんとに美人さん。
会ってみたかったなぁ~

No title

もぉ1年ですが。。。。

月日が経つのは早いものですね。

いつもそばに居てくれるよね。
Cookieさんはイイ子だもんね。

No title

命日まで、ちゃんと覚えていてくれるお友達が居る。
cookieさんもcookieママも幸せですね(^-^)

気付かないだけで、
いつもそばに居て見守ってくれていますよ。
きっと・・・絶対。

No title

「一頭目に勝る犬はなし」

オールドの重鎮から以前頂いた言葉です。
次に来た子たちも、それぞれ特徴があり、
同じように可愛いのですが、
「オールドを、また、家族にしたい」
と思わせたのは、やはり一頭目の影響。

Cookieさん、永遠にご家族の宝物ですね。

No title

めっちゃ美人なcookieさんのお写真。
いつもずっと見ていてくれるよネ。

人にはわからないけど、ラムネちゃんにいろいろと
ご指導しててくれると思います。

No title

Cookieパピー、可愛い!
一年なんて、すぐだけど、Cookieちゃんは美人で、すごく
印象的なオールドだったから、忘れるヒトなんて居ないよ、きっと。

それに、むく家は偶然、ぺろ浜名湖ってペンションで、落書き帳
に、Cookieちゃんの似顔絵(姉姉 作)を発見したしね!

それと、Cookieちゃんが寝たきりになって以降の家族の愛溢れる
扱いは、ほんと感動した.....

No title

早いですね。
去年のオフ会の時、もうお会い出来なくて・・・。

こうして見ると、本当にオメメが大きくて美人さん。
きっといつまでもそばに寄り添ってくれてますね。

No title

素敵な写真ばかり
美人だったCookieさん
初めて会った軽井沢を昨日の事のように思い出します
姿は見えなくてもいつも傍にいますね

No title

Cookie らぶ♡

☆コメントありがとうございます

☆シャンママさん

良い写真でしょう
この写真のお陰で、いつもCookieさんが側にいてくれるのを感じていられます。


☆ジャック姉さん

Cookie さんとジャックくん
会えてると良いんだけど(≧∇≦)
きっと仲良くしてますよね(*^_^*)

私も、ジャックくんに会いたかったです。


☆みっくん。さん

早いものですよね。
もう一年です。
いつも側にいてくれると信じてます。



☆なつみさん

メイちゃんも、なっちゃんのこと
いつも見守ってくれていますね。
お互い幸せ者ですよね。

(^_−)−☆

☆コメントありがとうございます

☆ソフィー&ニコルままさん

正にその通りです。
Cookie さんが、素晴らしかったから
また、オールドをと
あられ、そして、ラムネも(*^_^*)

そして、本当にCookie さんが一番です(((o(*゚▽゚*)o)))



☆KRFRさん

さすが、ぼびぱぱでしょう(^_−)−☆
Cookie さん、
ずっと見守ってくれていますよね。

そっかな(≧∇≦)
ラムネに指導してくれてますかね〜p(^_^)q
期待してます。

☆コメントありがとうございます

☆なかやまむくさん

ありがとうございます
忘れずにいてもらえるかな〜?

そうでしたね。
ペロ浜名湖で姉姉が、描いた絵を
見つけてくれたんでしたよね。
同じお部屋に泊まったってことだよね〜〜(^_−)−☆
なんだか、不思議なご縁ですよね。

むくちゃんは、もっともっと長生きしてねp(^_^)q



☆マレミモママさん

去年のオフ会にも参加するつもりだったので、
それはそれは、残念でした。

元気に頑張っているご長寿犬達に会えたから、
嬉しかったけど
そこに居ない事が、やっぱり寂しかったですね。

マーレくん、まだまだ頑張ってねp(^_^)q


☆裏町のマリアさん

軽井沢のオフ会から、
本当にたくさんのお友達の輪が広がって
素敵な仲間と巡り会えたのもCookie さんのお陰です。

Cookie さん、
セエラちゃんともお空で仲良くしてるかな?

それぞれ、姿は見えなくても、傍で見守っていてくれますよね。


☆コメントありがとう

☆姉&姉姉へ
Cookie さんは、ずっとずっと宝物だねp(^_^)q
きっと、ずっとずっと見守っていてくれるよね
(^_−)−☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード