股くぐりあるき

20160309151716bac.jpg

3月6日(日) 天気予報は、『雨』
………だったけど、
かろうじて、曇り空

この日は、Cookie さんの命日だった
偶然なのか?
不思議な巡り合わせだね

ともかく、私は、Cookie さんが、
『きっと見守っていてくれるはず』
………っと、確信していたのです。


天気予報も、ずらしてくれた。


Cookie さん ありがとう

20160309151717313.jpg



ラムネも、会場の雰囲気に慣らす為、
リンク近くで、どう反応するか、様子を見た。

回りが気になりキョロキョロしてたけど
意外に楽しそうでしたよ。


今年は、準高の出陳頭数が、多い
昨年は、2頭だったけど、
今年は、ライバルが、多いぞ〜〜( ̄▽ ̄)



そんなことは、関係ないさ………
普段通りできれば、きっと
Cookie さんが見守っていてくれるから、
大丈夫さ(≧∇≦)



あられの出番が近づくと雨が、降り出した
霧雨程度の雨だったが、困ったなあと思っていたら


なんと、


あられの出番になったら、
お日様が、出て来たでは、ありませんか!


お〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりCookie さんが、見守っていてくれるんだ



頑張るぞ〜〜って
ハリキリ過ぎたか………………( ̄▽ ̄)



新しい課目(股くぐりあるき)に挑戦したばっかりに

私のミスで、大笑いだわ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

股くぐり歩きで、5メートル歩くんだけど
あと一歩足りずにターンしてしまいまして………( ̄▽ ̄)

あられさん、
『どうしたの? もう一回でしょう?』って………。
股の下から、
『こんにちわ〜〜」
だって………(≧∇≦)

審査員も笑ってたそうです。


やっちまった〜〜( ̄▽ ̄)

あられっち
ごめんよ〜〜(笑)






201603091517191dd.jpg



私のミスのせいで、ズッコケちゃったけど

とりあえず、4席頂きました。


ちなみに昨年は、こちら 準高1席





Cookie さん
困った母ちゃんを
懲りずに見守っていてくださいねp(^_^)q

201603091517147b7.jpg


お願いしますよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑いを取れてgoodi-189i-278i-234

No title

良いよ 久し振りだもん〜!

よく頑張りました! あられ&ママさん

Cookieさんもお空から”クスッ”微笑んでるかも!!

家も久し振りに19〜21日の三日間行って来ま〜す!! 

No title

やっぱりママの方にトレーナーさんが必要だね(笑)

でも、楽しいからOK!

☆姉へ

笑をとれてOKだね( ̄▽ ̄)

ホント笑うしかなかったよ〜〜(≧∇≦)

☆シャンママさん

あられっち、久しぶりですからね〜。
頑張ってくれました(^_−)−☆

三日間………! ドッグショーですね!
頑張ってくださいp(^_^)q

☆みっくん。さん

やっぱりそうなんですよ(笑)

最近足元さえふらつく始末
しっかりしなきゃいけないのは、私なんです( ̄▽ ̄)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード