今日のお散歩

ラムネもちゃんと待てもできるようになりました。

20160313180914c11.jpg


ここは、Cookie さんとよく来た散歩コースです。

最近は、素通りしてたけど………。
今日は、物思いにふけってみました。





resize2017.jpg
resize2492.jpg
resize2495.jpg
resize2525.jpg
resize2714.jpg

紅葉をチェックしたり
よくツーショットを撮っていました。


Cookie さん
今日も一緒にいてくれたかも知れないよね〜〜
(^_−)−☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

み~んな美人さんで可愛い~
もうすぐお彼岸だしきっと一緒に歩いていましたよ
我が家にも久しぶりにセエラがやってきたようですよ

No title

可愛いのお〜e-446

Cookieさんは美人系、あられっちとラムネっちはかわいい系ですね(*´-`)
私もよく、ここジャックと通ったなぁとか思い出します。そしてウルウル…。
いつでも会いたくなります(><)

No title

最初の写真があられとラムネで
その後の写真はCookieさんが・・・・・

あぁ~Cookieさんも一緒にお散歩行ったのね~
って思っちゃいました。

今でも、Cookieさぁ~ん!って呼んだら
駆け寄ってきて、ペロペロしてくれそうな気がする。。

コメントありがとうございます

☆裏町のマリアさんへ
もうすぐお彼岸ですね〜〜!
そっか〜
無性にCookieさんが恋しくって………。
セエラちゃんもやって来てくれたのですね。
みんなも、見守っていてくれるんですね。




☆姉へ
うん可愛いよね(^_−)−☆



☆ジャック姉さんへ
思い出すとウルウルしちゃうよね〜〜(≧∇≦)
そして、無性に会いたくなります


☆みっくん。さんへ
一緒にお散歩してくれたんじゃないかな…( ̄▽ ̄)
きっとね〜☆

髪をなびかせながらね(*^_^*)



プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード