家族旅行《つづき》

のんびり園内を歩いていると


20160320174759188.jpg


まずは、リスザルの森

元気に綱渡りしていました。

20160320184832022.jpg


インコ広場に向かうと

いました居ました。

コンゴウインコがいた〜〜(≧∇≦)

赤いインコさんは、優雅ですね

20160320174656bbe.jpg

青いインコさん達
ギャーギャーうるさいです( ̄▽ ̄)
会議中だったのかもね(笑)
2016032017480095f.jpg



すぐ隣には、カピバラ一家が、のんびりと過ごしていましたよ
露天風呂もあるんだけど
この日は、お湯が、入っていなかった
20160320174801132.jpg


カピバラ一家に別れを告げて、歩いていると


フリーの孔雀の群が〜〜(≧∇≦)
2016032017480381e.jpg

綺麗な羽根は広げて貰えなかったけど
201603201748049e5.jpg
木の枝に優雅に留まっていましたよ。




チンパンジーさんは、照れ屋さん?
20160320180343002.jpg




シャボテン温室を散策して
20160320135715574.jpg

201603201357143cf.jpg



森林性シャボテン館を抜けると


マダガスカル館が

なまけものが、のんびりぶらさがっていたよ。
20160320180345011.jpg


バクの親子も、みんな仲良し
2016032018034783f.jpg
微笑ましいね。


ロバさんは、日向ぼっこしながら、眠ってる(*^_^*)
20160320180348ca2.jpg


お目あてのハシビロコウがいる
バードパラダイスには、
わんこは、入れてないので、交代で、

201603201914040b5.jpg


201603201803459f8.jpg

動かないのが、有名な筈なのに

とっても、良く動いていました。

満腹だと、緊張感もなくなるんだろうなぁって思うのです。(笑)








この後、大室山のさくらの里ヘ


大寒桜が咲いていました。

2016032013075651b.jpg



山焼きが、おわった大室山を眺めながら、のんびりお散歩

20160320191622590.jpg



お宿に戻る前に
伊豆高原駅の桜祭りを見ていこうってことで、

戻りましょ〜〜(^_−)−☆

伊豆高原駅の桜も満開でした。

いいお天気に恵まれて
良かったね。

201603201746579fb.jpg
201603201746583da.jpg


最高の家族旅行を出来ました。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね(*´ー`)ゞ
日焼けした〜(笑)

No title

うわぁー!!
ビルくんに会ってきたんだーーーっ
かわいいでしょ、ハシビロコウ。
ぽぺこもまた会いに行きたいんだよね。
暖かくなると動くんだって。ぽぺこが行ったときは寒くてハウスに籠っていたけど。
楽しい家族旅行、羨ましいなぁ。

あっ、土曜日、よろしくお願いしますね。
楽しみにしてまーす!

コメントありがとうございます

☆ぽぺこさん

ビルくんっていうんでしたね。
ぽぺこさんも、会って来たんですよね。

暖かいと動くのですか?
そうとは、知らず、餌を貰えるから、じっと餌を待つ必要がないのかと思いましたよ( ̄▽ ̄)
ぽぺこさんも、また、是非会いに行ってくださいね。



こちらこそ、土曜日楽しみにしています。
久しぶりに会えるのですね〜〜(≧∇≦)
嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))





☆姉姉
本当に楽しかったね〜
ありがとう(≧∇≦)

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード