ドッグラン・キャラバン

201603221914235be.jpg
あられです〜〜(*^_^*)

るいくんが紹介してくれてた
ドッグランキャラバンに
ちーむわんをお誘いして
行って来ましたよ〜〜(^_−)−☆

20160322191426677.jpg


久しぶりのシンボルタワー、
緑が綺麗で良いですね〜〜(≧∇≦)


Cookieさんと何度か来たことあったよねー

懐かしいなぁ〜〜(*^_^*)




20160322191420c40.jpg


201603221918551af.jpg


20160322191857362.jpg


201603221918578db.jpg


20160322191901827.jpg


タイムレースにも
みんなで、挑戦してみました。


記録は、二の次〜〜(≧∇≦)もちろんね〜(笑)


でも、
ピタリ賞に モーリー
ゾロ目賞に カールが………。

タダでは、終わらないところが、凄いね〜p(^_^)q


おめでとう





201603221914242f9.jpg


次の開催日は、↓こちら

20160322191422c48.jpg


また、来月も行こうね〜〜って
約束して、解散しました

20160322191858bd4.jpg



ジンジャー、モーリー、ラシ、カール、アナ、シャンティ

一緒に遊んでくれてありがとう〜〜(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~、
チームわんが集まってたんですね、
先生の定年退職祝いがあって
久しぶりに楽しんできました♪
広くていいですよね。
やっぱりシンボルタワー最高ですっ。

No title

行ってみたいけど・・・・土日ですよからねぇ~

残念!

シンボルタワーに常設でドッグラン作ってくれればいいのになぁ。。

こんにちは♪

ドッグキャラバン、私もルイ君記事を読んで、行きたいと思っていました!
日曜日は江戸川の河川敷で大会見学、日曜日は何となくサマーランドドッグランでした〜
次回は、ぜひ♪

☆蓮ままさん

定年退職祝いだったのです
久しぶりの方々とお話しが尽きなかったことでしょうね
良かったですね〜〜(^_−)−☆

シンボルタワーやっぱり良いですね
次回開催日には、会えるかしら〜?
また、ちーむわんも集まると思いますよ〜〜(^_−)−☆

☆みっくん。さん

そうなんですよね〜
土日のみ、なんですよ( ̄▽ ̄)
水曜チームには、残念なことですよね〜i-241


☆ソフィー&ニコルままさん

日曜日、サマーランドでしたか(^_−)−☆
サマーランドも、また行きたいな〜(≧∇≦)

大会見学も、だったのですね……。
アリスちゃん、順調ですか?
ラムネは、秋まで、競技会は、おあずけになりました。
紐なしが、まだまだ怪しいので、
春は、OKが出ませんでした。

ちなみに、この度、シンボルタワーに行ったのは、
21日月曜日でした。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード