ドッグラン・キャラバン

20160411103731352.jpg

シンボルタワーでの、ドッグキャラバン

行って来たよp(^_^)q


この日は、タイムレースは、やってなかったけど
たっくさんのわんこが、来ていました。


20160411103928c65.jpg


201604111039246f0.jpg


この日は、ちょっと、暑いくらいのお天気でしたので、

遊び疲れると木陰で休憩ですね。



2016041110392716f.jpg


20160411103925f2e.jpg



お昼休憩を挟んで、また、もうひと遊び


夕方まで、遊んで来ました。



帰る前に、公園を一回りして、シンボルタワーにも登って、
横浜港を眺めて見たよ。

いっぱいお船が、航行してました
201604111039235fb.jpg
ライ母、 写真ありがとう
殆どの写真は、ライ母提供でした(*^_^*)








次回開催は下記 ⬇️
20160322191422c48.jpg




追伸:写真を撮り忘れたけど、
クーとトラッドが、来てくれてたんだよ
ラムネは、会うなりおおはしゃぎだったの、
はしゃぎすぎたもんだから、
写真を撮る暇なかったのでありまして、
ゴメンね〜〜f^_^;)

nomさん、来てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
また、次回も行く予定ですから、
今度は、連絡しますね〜〜(^_−)−☆

201604111100272e4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも、連絡せずに、、、
「会えたらいいなぁ~」って感じだったので^ー^;

会えてよかったです♪
あられがCookieさんに似てきたことに驚いたり...
ラムネが手術していたことに驚いたり...

また、行けるといいんですが^ー^;
楽しみにしています~~

☆nomさんへ

「もしかして、」
っとは、思っていたんですよ〜〜(^_−)−☆
会えて嬉しかったです

あられ、どことなく、Cookieに似てきましたよね
なんだか嬉しいです

あられもラムネもドッグランでは、目一杯走るので、
機会があれば、連れてってあげたいと思っています。

次回土日どっちになるか分かりませんが、
また行く予定です。
ヨロシクお願いします〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

キャラバンなんて言葉を外してドッグランにして欲しいなぁ~

水曜日もやってくれると嬉しいけど。。。。

☆みっくん。さんへ

常設してくれると嬉しいですよね

とりあえず、水曜日は、
新横浜公園のドッグランへ来てくださいな(≧∇≦)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード