復活・・・ヽ(^。^)ノ

resize3082.jpg

ようやく元気になりました。 みなさま御心配おかけしました。


Cookieママ 復活でぇ??すヽ(^。^)ノ

Cookie姉さんも一緒に


      夕方のお散歩に出かけることができました。

は???い 記念撮影・・・良いお顔してくださいよ??(*^_^*)
resize3086.jpg


やっぱり  あられが、早いです・・。 Cookie姉さんのカメラでも・・ぶれてしまいます^_^;
resize3088.jpg




いつものコースなにで  アルフ君にも ごあいさつ (*^_^*)
resize3090.jpg



はい・・・あられ!! 「つけ」の練習もしなくちゃね!!
resize3093.jpg







公園まで来るとCookieさんは・・・休憩モードに・・・

resize3097.jpg

では では・・・ここでちょっと休憩しましょうネ!

そんな、ときでもあられは・・・・・

あらららら・・・

いつの間に・・・こんなお顔になっちゃったの???^m^

resize3105.jpg





集合写真は 良いお顔でね 

resize3098.jpg





久しぶりに みんなで、お散歩 楽しかったわ??

resize3104.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieママ復活~v-91
やっぱり日頃の鍛え方が違うのかな?
早い復活で安心しました。v-398

No title

Cookieママさん復活ですね。
やっぱり若いから早いね。

でもあんまり、張り切りすぎないで。

No title

良かった!
いつも元気なママさんが寝込んでしまったら、
火が消えたみたいになっちゃいますよね・・・
散歩の途中で、庭木の剪定している植木屋さんに会って
(バーニーズと暮らしていたそうで、はなを見てニッコリしてくれました)
Cookie家は、ママさんが剪定するんだよねぇ~
いつも元気だよねって話していたところだったので・・・
みんなで散歩に出かけられるって、しあわせですよね♪

No title

復活よかったです♪
具合悪い時はぐっすり何も考えずに寝るのがいいですよね~
治ったからってあまり無理されませんように。。。

No title

Cookieママ復活おめでとうi-184i-184i-185
私も只今風邪ぎみ中ですi-195i-201
流行ってるのかな?
クリスマス会に向けて頑張って治さなくてはi-199

No title

お早い復活なりよりです!!
ママが元気になって、楽しいお散歩よかったですねーー。
わんずのためにも、元気が一番!

No title

良かったぁ~

いつも元気印のCookieママですから・・・
でも、無理しないでねぇ~~

ご心配おかけしました。

なつみさん
いつもの頭痛なら1日寝ていれば回復できたのですが・・・
やはり年齢・・・でしょうか・・・?

でも食欲も回復しましたから・・・もう大丈夫v-91

16日に会いましょうネ~~♪ v-411


ぼびぱぱさん
おほほほ  若いかしら~v-398

いや~~やっぱり年ですね・・・!
今回は・・ちと、ひどかった・・・んですわい・・・・!

でも もう大丈夫・・・16日に会いましょう~~♪  ヽ(^。^)ノ


コタンママさん
みんなでお散歩するのはやっぱり楽しいですよね(^^

健康でいられるありがたみをひしひし感じましたv-398


心和ままさん
そうですよね・・・寝るに限ります
やたら・・病院へ行くと他の病気をもらって来そうなので・・・
出来る限り自然治癒を目指しております・・・!!  !(^^)!


Bajiru姉さん
ありがとうございます~~♪

あらららら・・・Bajiru姉さん風邪ですか・・?
今度は、わたしから・・・無理しないでくださいね・・・
  寝るのか一番の休養ですよ~~~お大事に・・・!


KRFさん
元気が何より・・・
2日間ワンズも一緒にそばで添い寝をしてくれてました。
心強かったでぇ~~す(*^_^*)


みっくん。さん
ありがとうございます。
御心配おかけしました。

16日には元気でお会いできると思います~~~♪
よろしくお願いいたします<(_)>

No title

おおお!復活おめでとぉ!

瑠璃さん

ありがとうございますぅ~~
ご心配おかけしましたが・・・元気に復活~~♪ しましたヽ(^。^)ノ

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード