念珠坂公園から遊水池

何時ものお散歩コース
Cookieとも、良く散歩した公園
念珠坂公園は、木陰が涼しいの
これからの季節は、とってもありがたいんです(^_−)−☆

20160430083337121.jpg


ここから遊水池は、すぐなんだけど、



ここの遊水池には、
亀がたくさん住んでるし
白サギも、来るし
カワセミだって来るんだよ


だから、時々、すっごいレンズのカメラを持って、
カメラマンが集まってることもあります(≧∇≦)



20160430083339710.jpg




ワン友にもたくさん会える場所なんだけど



この日は、誰にも会えなかった( ̄▽ ̄)

残念でした。

20160430083340ad7.jpg



とっても、良いお天気だったのにね〜〜(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木陰はいいけど、日向はチョット・・・・
って季節になってきましたね。

これからの季節、日陰の公園は嬉しいですよね。

☆みっくん。さん

ホント日陰は、ありがたいですよね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます☆

No title

近くに自然がたくさんあるって素敵なことだね〜e-349
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード