一緒に・・・♪

そろそろ・・・お散歩の時間では・・・??

と  二人の視線が・・・・

resize3107.jpg

お??っと大変 もうこんな時間に・・・

1頭づつでは、暗くなってしまう・・・

あられにハルティーをつけて・・・一緒に行きますか・・・。

ハルティーを付けるといつもの半分 いや 3分の1 で

指示が入るのです。とっても 楽ちんなのです。



resize3108.jpg
ほらね・・・Cookieさんの 後ろからでも良い子でしょ

写真も撮れちゃいます


resize3109.jpg
resize3110.jpg

・・・後ろ姿だけですが・・・ てへへへへ・・・



今日は、お友達にたくさん会いました。

マメ柴の リクくん そらちゃん   チワワの マリンちゃん   

トイプーの レンくん(6か月) もちゃくん  ミックスの あんずちゃん(9か月)
 {あられより 月齢の小さな仔に最近は良く会います}


こんなに たくさん会ったのに・・・写真を撮らせてもらうの忘れちゃった・・・


みんなに それぞれ ご挨拶した帰り道・・・





ラッキー・・・ひさしぶり??


レオンくん(トイプー) ショコラくん(ダックス) 


5か月になったばかりのコッカーの ・・・名前が・・・出てこない・・・・忘れちゃった
ごめんなしゃ???い

resize3112.jpg
resize3115.jpg





せっかくだからみんなで・・・・と思ったのだが・・・

並べない・・・

あられが邪魔をする・・・・
resize3117.jpg
いやいや・・・ただ私が下手なだけです・・・(ToT)





今日はアルフくんのお家のイルミネーションが点いていました。


resize3119.jpg


綺麗だなぁ??

resize3111.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん、写真で見ると白っぽく見えますね?

そろそろイルミネーションめぐりの時期ですねi-179

なんだか今年はイルミネーションを飾る家が減ったような?

景気が悪いからかなぁi-201

No title

2人の視線が痛いi-201
コッカーの赤ちゃん可愛いi-184
こんなに可愛いんだ~
アルフくん家のイルミネーション綺麗ですねi-189
Cookie家は?

No title

ハルティってしつけしてなかったら意味がない?
NANAちょにつけてもだめかなぁ…

No title

可愛いおしりが二つ並んでます~♪
v-286ってお散歩時間になるとわかりますよね^^

明日はNEOままさんとクリスマスの幹事さん頑張ってくださいね~
楽しい写真アップまっていま~す^^

No title

2ワンのお尻が可愛い~♪
アルフくんのお家 素敵ですね
我が家の方は自宅を飾っている方少ないですよ
田舎だからね~

No title

ダブルでこんな目でみられたら、お散歩行かなきゃ!ですね。
ダブルおしりがならんでるのもかわいいーーー)^o^(
毎日なにかしら、たのしいお散歩ですねーー。

No title

Bajiru姉さん
そうでしょ~~少し白く見えますか~~(^^
サラちゃんといると全く目立たないのですが
Cookieと一緒だとちょっと違いますよね!!
少々白抜け・・?かも~~~ヽ(^。^)ノ

Bajiru家はイルミネーションの飾り付けはすみましたか~~


蓮ままさん
コッカーのパピーちゃんかわいいでしょ~~
そうそう名前思い出しましたよ~~ん
シェリーちゃんです(*^_^*)

家の飾り付け・・・・まだですぅ・・
一応電飾1コだけ・・・あるんですが・・・^_^;


瑠璃さん
ハルティー今度お見せしましね!


心和ままさん
そうですよね・・・
時間になるとそわそわし始めます

うふふふ  まんまるお尻好きなんです!

いよいよ明日ですね・・・楽しみです
来年はぜひ参加してくださぁ~~い!(^^)!


裏町のマリアさん
可愛いでしょ~お尻・・・!

飾り付けされるお宅は毎年1つづつ飾りを増やしてしまうそうですよ。

私は眺めさせていただいていま~~す!!

KRFさん

だぶる・・・可愛いでしょ~~(^_-)-☆
楽しいことがあるからお散歩が大好き~♪

らくちゃんもお散歩すきでしょ~~
しっぽふりふりして・・・
お友達もできたみたいだし・・♪

いつか一緒にお散歩しようね(^^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード