5月5日

今日は、Cookieさんのお誕生日

16歳だね(*^_^*)

20160505211043874.jpg


とっても、良いお天気だったね

気持ちの良い場所で、過ごしたよ

きっと、あなたも、そばにいてくれたでしょう(^_−)−☆

201605052110498a2.jpg




小さい頃のあなた
20160505210900809.jpg

ふたつ結びもとっても似合っていたね〜(^_−)−☆
20160505210856c9f.jpg


あられにも、優しかったし
20160505210859ecc.jpg


オフ会でも、仲良くくっ付いてたね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
20160505210858865.jpg


このちょうちょはCookieさん?
20160505211039f72.jpg


様子を見に来てくれたんでしょう(*^_^*)
20160505212137626.jpg



今は、ラムネとツーショット
20160505211040a3f.jpg


だけど、いつも、Cookieさんは、そばで、見ていてくれるよね

いつまでもいつまでも、忘れないよ(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieさんは本当にに可愛くて優しくて
とってもイイ子だったよね。

思い出すなぁ。。。

No title

そっかぁ~、あの蝶はCookieさんだったのね・・・・・

微笑ましく思い出に浸れるのって素敵です。

おめでとう

Cookieさん、お空の上で、お誕生会だね。
2ヶ月若い、Qさんも、一緒に祝ってるかな?

みんな、お空の上で、楽しく暮らしているかな?

時々、覗いてみたくなる、Qの母です。

☆みっくん。さん

思い出して戴けて嬉しいです。i-179
本当に良い子でした
美人で可愛くって優しい良い子です。
相変わらずの親バカです。i-278

☆nomさん

そうだと思いますi-278
Cookie さんだったんですよi-228

エディも時々様子を見に来ているのでは〜〜(^_−)−☆

☆Qの母さん

ありがとうございます☆

Qさんも、一緒お祝いしてくれているかなぁi-233
きっと、みんな仲良く、楽しく過ごしいますよね〜〜(^_−)−☆

私も、覗いてみたいですi-237

No title

cookie家のcookie愛は永遠ですなe-265e-349
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード