寺家ふるさと村を散策

寺家ふるさとの森へ

201605081129516ec.jpg

ちーむワン友で、先日から、話題になっていた
お散歩コースに、挑戦してきました。

この日は、ラシ家と(実家に帰って来ている)にこちゃんと我が家

他のメンバーは、皆さんお仕事で、残念ながら、欠席でした


ってことで、どこをどう歩くのか、
試行錯誤しながらの出発(笑)

20160508112949558.jpg


せっかくだから、山の中の良いよね
その方が、涼しいよねってことで、

ふるさとの森へと散策開始〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


途中にお水を飲んだり、休憩しながら

2016050811440181c.jpg

ヒョエー

凄いね。

けもの道か〜〜い(≧∇≦)


20160508112950ce0.jpg


階段を上ってたり下りたり、
なかなか、スリルがあったのですよ( ̄▽ ̄)


2016050811294725c.jpg




約一時間ほど歩いたのかな


さすがに、人もワンズもお疲れぎみ


ワンOKのカフェがあったので、

ひと休み


20160508114358d5a.jpg


桜ソフトがおすすめとのことで、戴きました。
みんな、あっという間に食べてしまい
ソフトクリームの写真は、撮り忘れましたf^_^;

201605081143567b5.jpg


アールグレーの紅茶もおすすめとのことで、

アイスでお願いして、
大きなグラスにたっぷりのアイスティーを
戴きました。

にこねえねは、ラムネがいるから、
ラムネにする〜〜って、ラムネです(≧∇≦)

201605081338188eb.jpg






他にも、素敵なメニューがあって、
また、来ようね〜ってことに

20160508114359b2b.jpg




とっても、楽しめるお散歩コースを発見できたのも、
みんなと一緒だったからだよね〜〜(^_−)−☆

20160508114355ebe.jpg


ラシ家&にこねえね
昨日は、ご一緒して戴きありがとうございました
(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩ご一緒させていただき、
ありがとうございました!

探検気分で
とても楽しかったですね☆
たっぷり歩いた後のラムネとソフトクリームも
おいしくって満足満足でした!

ブログで拝見していたラシくんにも会えて嬉しかったです。

また横浜で遊んでくださいね ^^

☆にこファミリーさん

こちらこそ、ありがとうございましたi-178
まさに、探検気分で、楽しかったですね〜〜(^_−)−☆
『一人では、絶対無理〜〜』みたいなところもあったけど、
『みんなで行けば怖くない』って感じで、
本当に楽しかったですi-278

また、横浜に来た時は、連絡くださいね〜☆
楽しみにしています。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード