

寺家ふるさと村お散歩隊 (笑)

20160515223401bed.jpg


またまた、行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、ちーむわんの仲間と一緒だよ〜〜p(^_^)q

ふるさと村の風景をCookie姉が撮ってくれたよ☆


20160515221121d8a.jpg


20160515221122359.jpg

201605152211245f3.jpg


20160515223404909.jpg


20160515222800041.jpg


エゴノキの花が可愛く咲いてました
201605152211255ff.jpg


またまた、ふるさとの森にも挑戦

201605152214113c3.jpg

森の中へと入ってみたよ


20160515234114eef.jpg

20160515234124d8b.jpg


熊野神社へお参りも

20160515234116330.jpg

って言っても、

姉だけだけど

長い階段を登れませ〜〜んの
おばさん達は、(笑)
20160515223402d52.jpg
下で、待ってたのでした(≧∇≦)





みんないい顔しているよ〜〜(*^_^*)

まずは、最年長のジンジャー
頑張って、階段だって登ったし降りて来た(^_−)−☆

20160515231512e1a.jpg


もーちゃんも、可愛いでしょう☆
20160515231510363.jpg

モフィー君も元気です
20160515231423f6b.jpg

ラウルも笑顔で
20160515231422944.jpg

リオンもご機嫌(*^_^*)
20160515231509755.jpg

ジルバとチャチャは、すっかりお爺ちゃんに
20160515231634d12.jpg
20160515231637545.jpg


201605152316399f9.jpg


ラシもカッコ良く撮れてるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
201605152314212b0.jpg


ジンちゃんお疲れ
20160515232800a58.jpg


こんにちわのおふたりさんが、かわいいね
20160515232802599.jpg


木陰は涼しいよね
ちょっと休憩
20160515232801a00.jpg


こちらの、おふたりさん、クロスして面白い(^_−)−☆
20160515232100bec.jpg


ふるさと村は、静かで、のんびりして良いところです。

みんなで、お散歩できるのは、本当に嬉しいね〜〜☆


20160515232102669.jpg


2016051522335941e.jpg


今度は、いつかな?

また、一緒に行こうね

みんなありがとう〜〜☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは楽しいそうだけど、ワンも人間も体力が必要だね。

すっごく楽しかったねー(。>∀<。)
わんずの良い顔がたくさん撮れて満足しました〜自然に溶け込める場所が近くにあるって幸せね( ´ ▽ ` )

No title

お世話様でした~~
今回も素敵な写真がいっぱい
みーんな可愛く撮れてるねっ!
cookie姉ありがとう

☆みっくん。さん

のんびり歩けば、大丈夫 p(^_^)q

☆Cookie姉

みんなで、わいわい
楽しいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

姉のお陰で、素敵な写真がいっぱい
ありがとうi-175
また一緒に行こうねi-185

☆ライ母さん

お疲れ様でしたi-179

みんなそれぞれマイペースで、
のんびり歩けて、良かったね〜〜☆

可愛い写真は、姉に感謝よねi-278
ライ母の写真もいつも素敵だよ
ありがとうi-178
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード
