ShakePad 春のオフ会2016in清里

早く、早く、って、引っ張るおふたりさん


行き先は〜〜(^_−)−☆




ShakePad のオフ会だよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

20160525151714f04.jpg



あたち オフ会デビューするですよ(≧∇≦)
20160525151712410.jpg



今年は、清里、

久しぶり〜〜☆

いっぱい集まったね〜☆
とりあえず、姉姉が、集合写真だけは、
撮っていてくれました〜〜(^_−)−☆
20160525142113c1c.jpg


こんなにいっぱいのオールドの中から、

あられとラムネを探せ〜〜p(^_^)q

なんちゃって ………¥

無理〜〜( ̄▽ ̄) だから〜〜(笑)

ちょっとだけアップにしてみました(^_−)−☆
2016052515171622a.jpg



なんと今年は、記念すべき

第20回目のオフ会だそうですよ

☆〜おめでとうございます〜☆


ここまで、続けて来られたことに感謝ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))





Cookie 家としましては、

2008年軽井沢のアスプロスの
第4回の春のオフ会

パセ家&蓮家が、スタッフだった頃にお誘い頂き、
Cookie さんと初参加

この年から、欠かさず関東オフ会に参加で、

昨年は、関西オフ会にもデビューして、

………今回で、10回目………☆(≧∇≦)


へへへへ


これって、凄いんじゃない(笑)


昨年から、スタッフを離れてのんびり参加させて頂いております

今回も、のんびり楽しませて頂きました。

スタッフの皆様本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




201605251421111d6.jpg


のんびりしすぎて、写真もほとんど無し

ソックリだね〜ってことで、

はるちゃんとツーショットを撮ったくらいです。
20160525151715dc0.jpg

似てるよね〜〜(^_−)−☆

サンキュー はるちゃん

そして、この度、一緒に遊んでくださった皆様、
ありがとうございました
また来年も、会えるといいね〜☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして・・・・・最多参加なのでは??

我が家は一度も参加した事がありませんが
スタッフの皆さんのご苦労が痛いほど感じますが
それ故、参加された方々の満足度も高いイベント
なんだと認識してます。

きっといつかは・・・・と思いながら今日まできましたが
来年は無いかも??って話を耳にすると
淋しい気持ちになりますねぇ~


☆みっくん。さん

いつもコメントありがとうございますp(^_^)q

最多では、ないと思いますi-278
アンパパ、あびパパ、オラフ家は、
関東関西両方参加されてると思うので、
我が家は、まだまだ未熟者です(*^_^*)


スタッフは、本当にみなさん心を込めて
携わってくださるから、ご苦労も多いと思います。
私も、スタッフやりましたが、
楽しい事の方が、たくさんありましたけどね。

でもでも、やっぱり大変だから、
『連続してスタッフを』と、無理強いは、できませんよねi-199

でも、ShakePadのメンバーは、
みなさん素敵な方ばかりですから、
きっときっとまた、来年も、
みなさんに会えるのではないかしら〜〜p(^_^)q
っと、思うのですが………i-190

期待してますよ〜〜《みっくん。》さん i-278

No title

愉しかったね〜♪
いろんなファミリーで世代交代があっても
こうやってオフが続いてくれて
みなさんに会えて幸せだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
参加する度にスタッフをやった6?7?年を思い出して
愉しかったり、大変だったりしたけど
やってよかったな〜と思うねっ★
スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード