何倍も、楽しんで来ました☆

予定を駆使して、一緒に来てくれたCookie 姉さんと別れて、

今回は、参加表明していなかった
『オフ会を2倍楽しむ会』に、お邪魔してみました☆


すでに、ドッグランの中は、オールドで、いっぱい

みんなそれぞれ、楽しそうでした

20160526120208fdc.jpg


20160526120559ec2.jpg


早速ラムネは爆走しておりました☆

20160526122652cd9.jpg


20160526122654bd9.jpg

とは言え、姉さんがいないと写真も無い

ピントのずれた写真ばっかりで、残念( ̄▽ ̄)

しょうがないさ………ね( ̄▽ ̄)


20160526120206a09.jpg



そして、月曜日、
ボーラ家のお陰で、チームふくのみなさんに
会うことができました


ピーマンどおりで、待ち合わせ
日陰を探して、まったりと

201605261202056c4.jpg

とはいえ、
日陰が、無くなってきたので、移動することに

20160526120557032.jpg



ななさんから、教えて戴いたお店で、ランチを

20160526120204a1e.jpg


楽しくお話しが弾んで、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。




日帰りの予定だった今回の清里でしたが、
今回も、結局は、
2泊3日を満喫してまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))


ご一緒してくださった皆様
本当に本当に、ありがとうございました☆
本当に本当に、楽しかったです(*^_^*)

機会があったら、また、遊んでくださいね〜〜
〜〜p(^_^)q



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい~!
オフ会プラスα満喫されたんですね^^

また、どこかでご一緒させて頂けたらと思います。

No title

リゾナーレ、おしゃれなとこでしたね~。

初ラムネちゃんに会えたし、
ママさんとお話できてうれしかったです~。
ありがとうございました☆

No title

あら、残念。八ヶ岳リゾナーレにも泊まろうかなと
思っていたのですが、お一人様は、無理だったので
あきらめたのですよ。
また、遊んでくださいね。

No title

お疲れ様でした
楽しい時間をありがとうございました
今回もたっぷり楽しめましたね
レイラはまたまたテンション低め?
今度はあられちゃん&ラムネちゃんとたくさん走りたいな
次回を楽しみにしております

No title

たっぷり楽しんで来られたのですね。

羨ましい限りです。。。

☆nomさん

はいi-278 プラスα満喫してまいりましたi-185

こちらこそ〜〜また、どこかで、遊んでくださいね〜〜☆

☆KRFRさん

ポチたまで、『犬も一緒に結婚式を挙げられる』
と、紹介していたのを 見て、
行ってみたいなぁって思ってたんです。
おしゃれなところでしたねi-237


ラムネが、来てから、なかなか、チームふくのお店まで、行く機会がなかったから、今回は、是非とも会いたかったので、私もとっても嬉しかったですi-185
ありがとうございました i-178i-176

☆羊の母さん

そうでしたか、残念でしたね
おひとりさまって、なかなか難しいですよね

またの機会に〜〜遊んでくださいねi-236

☆裏町のマリアさん

レイラちゃん、体調はいかがでしょうか?
まだまだ、小さいから、無理は、禁物ですからね。
ラムネは、疲れていても目先の楽しさの方が勝つようです
帰ったら爆睡しておりましたi-278
やはり、疲れていたようです(笑)

また、ご一緒できる日を楽しみにしていますi-185

☆みっくん。さん

楽しんで来ましたよ〜〜p(^_^)q
満足満足ですi-278
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード