菖蒲が咲いてました

あられのシャンプーの待ち時間に
そろそろ、菖蒲の季節だよなぁ〜〜と思い

ラムネと四季の森公園を、お散歩して来ました。

20160603173803676.jpg

咲いてましたよ〜〜p(^_^)q


見頃は、これからのようです (*^_^*)





歩いていると


どこかで、見たような〜〜?


懐かしいお友達に会えました

いさみ君でした。
20160603173828745.jpg


Cookieさんと玄海田公園でお友達になったのは、
何年前かな?

いさみ君のお父様とお母様とは、
ラムネは、会ったことがなかったから、
最初は、お互い恐る恐る (笑)

良く話してみると

やっぱり〜〜ってことで
一緒に歩きながら、
懐かしく、思い出話しに花が咲きました。
20160603173826341.jpg
ラムネも、すっかり仲良くなったのよ

良かったね〜☆

あられが、一緒の時に
また、会えると良いね〜〜p(^_^)q



201606031738052c1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑かったのかな?

最後の写真の口元が。。。。。

No title

こんにちは!いさみの母です。
昨日、両親より、
「ラムネちゃんに会ったんだよ~♪」
と聞きました。
ラムネちゃんのかわいらしさ、お利口さんぶりに感動していました。
私もとっても会いたかったです。
ふたりの仲良しさんぶりを見たかったなあ~!!
また近いうちぜひ!!

あられちゃんにもよろしくお伝えください。

☆みっくん。さん

お口がばっちいのは、
クンクン、クンクン、匂い嗅ぎをしたせいで、
お口に砂や、土がついていました。

この日は、心地よい風が吹いて、
暑くなかったのですよ〜〜(^_−)−☆

☆いさみママさん

本当に久しぶりで、とっても嬉しかったです。
ママさんにも、是非是非会いたいです(*^_^*)

菖蒲の見頃がこれからとのこと
また、四季の森公園へも、行くと思います。

会えるかな〜〜☆
会えますように〜〜p(^_^)q
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード