ほ〜ほ〜ほ〜たる来い(≧∇≦)

近所の川沿いで、蛍が見れるってことで、
夜散歩に行って来ました
姉も姉姉も見たいっていうので、
珍しく、みんな揃って、夜散歩p(^_^)q


20160604131343a06.jpg

201606041313448d7.jpg

20160604131346ff1.jpg

20160604131413caa.jpg

20160604131414e73.jpg







写真は、Cookie 姉、
動画は、Cookie 姉姉
だよ(*^_^*)



残念ながら、動画は、取り込めなかった
本当に残念( ̄▽ ̄)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチの近所の公園でも見られるらしいけど。。。。

未だ見たことがありません。
人生 初ホタルに出かけようかなぁ~

☆みっくん。さん

近くの公園で見れるなら、
是非是非行って見てくださいなp(^_^)q

夜散歩は、涼しくって、良いですよ〜〜☆
でも、今年は、そろそろ蛍も終わりかも〜〜( ̄▽ ̄)

急いで〜〜(笑)

No title

四季の森の蛍は6月中旬らしいですよ〜e-420
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード