花菖蒲

もう、すでに、見ごろは過ぎているような感じでしたが、


ぼちぼち、観賞している人々もいましたよ

20160614175334992.jpg



今回は、ちゃんと二人一緒です(*^_^*)



20160614175335aab.jpg


ラムネに押されて

危うく落ちそうになりながらも

待ての指示に、我慢のあられでした。

20160614175332d49.jpg


ご苦労さん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
あられちゃん、ラムネちゃん、相変わらず可愛い。。(^_^)
ふさふさのコートはお手入れの賜物ですね。

皆さんお元気でしょうか。すっかりご無沙汰しています。
福助は今月の12日で11歳になりました。
この年でどこも悪く無いオールドは初めて見た、って獣医さんが笑っちゃうくらい元気です。

私は3月末に乳がんの手術をしました。超早期,ステージゼロで、簡単な手術で済み、本当にラッキーでした。
元気有り余ってるので、出不精の主人のおしりをたたいて、そのうちオフ会に出掛けたいです。
その時はどうぞよろしく!
(MAX元気かなー、とても気になるのですが)

みんみんさん

ご無沙汰しています

早期発見とは言え、大変でしたね
無事手術を乗り越えられて
良かったです。お疲れ様でした。
お元気そうで何よりです(*^_^*)

福助君も11歳おめでとう☆
獣医さんを驚かせるほど元気だなんて、
凄いですねp(^_^)q

機会が、あれば会いたいですね〜☆
その時は、MAX家も一緒に

まずは、お身体大切になさってくださいませ。

No title

あられはいつもえらいね!
らむちゃんはくっついてくるのが可愛いの〜
あられもクッキーさんにべったりだったもんねe-446

☆姉へ

そうだったよね〜〜i-178
Cookie さんにベッタリのあられだったよね〜〜i-237
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード