予防接種

ラムネです

20160626083050238.jpg


昨日は、2度目となる
狂犬病の予防接種に
獣医さんに行って来ましたよ。


時期が過ぎているせいでしょう
獣医さん、すいてました(笑)


聴診器を当てられ、心臓をチェック

静かに、診察台に乗っていられて、

とっても、良い子だねと褒めて戴きました。


偉かったね〜〜ラムネ



体重は、24.8キロに

ちょっと大きくなってたよ〜〜

やったねp(^_^)q


お友達からのアドバイスで、
ヨーグルトをご飯にかけてあげてから、
ゆるかったうんPも、良いうんPになったし
ご飯も少し増やしてみたりしているので、
そのせいかなぁ〜〜


良かった良かった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりヨーグルトかぁ~

人間にもいいって言うからね。
無糖の・・・ですか?

☆みっくん。さん

ヨーグルト良いらしいですよi-185

もちろん無糖です
試してみて〜〜p(^_^)q
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード