新横浜公園ドッグランへ

夕ご飯を早めに食べて

いざ〜〜


行って来たよ〜〜p(^_^)q

20160707092216aa0.jpg
20160707092217860.jpg


初体験

ナイターだよ〜〜

楽しかったね〜☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は涼しかったんじゃないですか・・・
イイですね♪ナイター

ウチは絶対に夕食後に出掛けられないから^m^
“ワン達<酒”なので~

No title

いいですねぇ~ナイターね。。

熱帯夜になる前に遊びに行ってみようかなぁ~

我が家は、“ワン達 >酒” だと思うので。。。。。(本当か?)

No title

ナイター良いですねぇ
こんな場所があって羨ましい~
ストレス解消バッチリですね

☆nomさん

夕方18:00過ぎると一気に涼しくなりますね〜☆
この日は、気持ち良い風もふき、良い感じでした。
みんな良く走ってましたよ〜i-185

あらら、ワン < 酒ですか〜〜( ̄▽ ̄)
それはそれで、良いと思いますよi-278

☆みっくん。さん

みっくん。さんこそ、ワン達 < 酒でしょう(笑)

でも、ナイターも、行ってみる価値有りですよ〜〜p(^_^)q

☆裏町のマリアさん

我が家も、今回初体験でした
せっかく近くに有るんですから、
行かなきゃですよね〜〜p(^_^)q

そうですねi-278
ストレス解消バッチリですi-199

しっかり、爆睡してくれましたからね〜☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード