今度は、お散歩中に

さあ〜〜て、お散歩行くよ〜〜って
玄関に行くと、
早速、現れたw( ̄o ̄)w

なんだか、攻撃をされている時に、
シャッターを押したらしく、
面白い映像になったぞー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

きゃーーーo(^▽^)o
201608302056274fe.jpg



小さな、鳥居を通って、

201608302059222e2.jpg



雨上がりで、地面は、濡れているけど、
お陰で、涼しいね〜(^∇^)



おや〜〜W(`0`)W

早速、なにやら、でてきたぞお〜〜。゚(゚^∀^゚)σ。゚
20160830205813e58.jpg

お次は、なんだ〜〜?

私、名前は、何にも知らないので、
スルーします(/∀\*)

20160830205811533.jpg

またまた、出たぞ〜〜v(o゚∀゚o)v

20160830205810b2e.jpg


おや〜〜またまた(o‘∀‘o)*:◦♪

今度は、でかいぞ!!

アヒルかなぁ?

20160830205809d3e.jpg


今度は、さっきと同じ子だよ(*^_^*)

2016083020580890d.jpg




おや〜〜、ラムネにしっぽが、生えたのかなぁ(笑)
201608302059209e2.jpg


1時間ほど歩いたので、そろそろ帰りましょうね


今日は、たくさん、ゲットできたね〜〜☆

姉と一緒にお散歩すると楽しいね〜o(≧ω≦)o

また、お休みの日には、一緒に行こうね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますっ、
Cookie家の方は、いっぱいポケモンいるね。
ウチは少なくなってきちゃった。
今日も朝んぽは、
ノーポケモンでした・・・・

No title

こんにちは

今までゲームなんて全くしなかったおばちゃんも
さすがに、ポケモンGOには、ハマっています(笑)

でも、自宅の回りは田舎なので、同じヤツばかり、
所がこの間、ログハウスに行ったら、変わったのがうようよ。

いつも、人間の兄2に、これって、レア??って見せびらかし
「ふつぅ~」の言葉に、撃沈。

No title

この前はたくさん出たね〜♪♪
レアなポケモンのときは必死でゲームしちゃって
撮るのを忘れてしまいます(*ノω<*) アチャー
都会の田舎はポケモンがほどよく出現してくれるので
お散歩とおしゃべりと自然とポケモンと
いい感じで堪能できてラッキーです(*≧艸≦)

☆蓮ままさん

ノーポケモンの日もあるのですね。
少なくなってきた〜〜i-198
みんなが、ゲットしっちゃったのかなぁ?
人気なんだね〜〜☆
姉さん、先日また、ピッピとか言うのをゲットしたようです(笑)

Qの母さん

あら〜〜
ポケモンにハマっているんですか?
若いですね〜〜☆
場所を変えるといろんなのが、出て来るんですかね〜?
頑張ってね〜p(^_^)q

☆姉へ

一緒にお散歩するのが、楽しみです
また、時間のある時に、付き合ってね〜p(^_^)q
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード