久しぶりに晴れたので

20160926125834b53.jpg
新横浜公園で、お散歩

ドッグランへ行こうかと新横浜公園へ行ったら、
考えることは、皆同じらしく、
ドッグランは、入場制限されるほど、
大混雑

入場は、諦めることに………



今日は、姉も一緒だから、
お散歩だけでも、良いよね!!
ってことで、
のんびり、まったり、
青空を見上げながら、気持ち良かったです。

彼岸花も、咲いていました。
もう、秋は、すぐそこまで、来ているんですね〜〜(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち良かったね〜(。-∀-。)

☆姉へ

素敵な写真をいっぱい撮ってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかったよ〜〜☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード