8歳になりました☆

2016092621584431c.jpg

あられです〜〜☆

2016092621584643b.jpg

昨日は、7歳最後の日、
青空のもと、楽しい思い出できました。


今日は、8歳のお誕生日を、迎えました。

今年も、姉がケーキを作ってくれたよ。

カボチャで、デコレーションした。
お豆腐と、サツマイモ入り
ヘルシーケーキです。


ラムネも、さるみも一緒に
お祝いしてくれました。


美味しかったです


ありがとう〜〜☆
2016092621580326a.jpg




ラムネと、仲良く、元気で頑張ります。

皆様、これからも、ヨロシクお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん 8歳のお誕生日おめでとうございます~。

手作りケーキ、良かったね~。
我が家も今年チャレンジしてみようかな v-378

健やかに、賑やかに、楽しい8歳の1年になりますように!

No title

あられおめでと〜(。>∀<。)♥️
今年も無事にこの日を迎えられてよかった☆
クッキーさんが8歳のときに、あられが来たんだって!
もうあれから8年だってあっという間だね!
これからもみんなで愉しくあそぼうね♪♪

No title

おめでとう~♪ あられ^^

みんなの妹的存在だったあられも
もう8歳なんですね・・・

ラムネと仲良く、楽しい1年を過ごしてくださいね。

No title

あられちゃん、8歳お誕生日おめでとう(*^o^*)

こらから暑さも和らいで過ごしやすくなるね

ケーキ良いな~~・ラムネちゃんもちゃんとご相伴にあずかったかな(@^▽^@)

そして食欲の秋・・・美味しいもの一杯食べて元気に遊ぼうね(^0^)

あられちゃんお誕生日おめでとう
(^o^)
もう8歳!ビックリ!

いつまでも元気で
かわいい♥あられちゃんでいてね!
今ではすっかりお姉ちゃんな
あられちゃん(⌒‐⌒)
えらいねー

また遊ぼうね(^-^)

No title

あられちゃ~ん、お誕生日、おめでとう!!
あのあられちゃんが・・・8歳?!
むくも年取るはずだわぁ・・・

でもね、オンナは8歳からだよ~(笑)
これからも元気なあられちゃんでいてね!!

No title

”あられ”8歳のお誕生おめでとう!!

サラと一緒にお届した日から、もう8年近くたったのですね!
懐かしいです!

あられは小さい時から大きなパピーでした。
とても可愛かった! 今も相変わらず可愛い”あられ”
ラムネの良いお姉さんでいてくれる。
いつも”あられ”を応援しています!!

No title

お誕生日おめでとうございます!

クッキーさんの妹という印象が強かったのに、
もう8歳の立派なオネエチャマなんですね。

ラムネちゃんと言う妹も迎えて、しっかり者になったかな?
これからも元気印でいてね♪

No title

あられちゃん8歳おめでとうございます
Cookieさんの妹と思っていたら
いつのまにか立派なラムネちゃんのお姉ちゃんになりましたね
これからも体調に気を付けながら
姉妹仲良く楽しい日々をお過ごしくださいね

おめでとう

あられちゃん、おたんじょうびおめでとう☆
またあえるといいね~♪チキより

☆ありがとうございます(*^_^*)

☆にこファミリーさんへ
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
なんでも、手作りしちゃう、ねえねなら、
手作りケーキなんて、お茶の子さいさいでしょ☆
頑張って〜〜p(^_^)q



☆姉へ
今年もケーキを作ってくれて
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
入院してから、もう一年、
お薬は、これからもずっと、離せないけど、
元気にお誕生日を迎えることができて、
本当に有難いよね
これからも、楽しいこといっぱいやろね〜〜p(^_^)q
ヨロシク‼︎


☆nomさんへ
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
すっかり、おばさんになってしまいましたよ
階段を上るときに、つまずくようになって来ました。
もともと、おドジだけど、(笑)
ちょっと、心配に………
でも、相変わらず、のん気で、元気です。
また、遊んでくださいね〜〜p(^_^)q

☆ありがとうございます(*^_^*)

☆totoさんへ
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
シニアも、二年目に入ってしまいました
食欲だけは、相変わらず、ありますから、
これからの季節、ますます元気に過ごせそうです。
また、遊んでくださいませ〜!!


☆花ちゃんママさんへ
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントビックリですよね
もう8歳だなんて

また遊んでくださいね〜〜☆


☆なかやまむくさんへ
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
あっという間に8歳です。
まだまだ若々しい、むくちゃんを、目標に
これからも頑張りますよ〜〜
ヨロシクお願いしますp(^_^)q

☆ありがとうございます(*^_^*)

☆シャンママさんへ
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そうですよね
サラとあられ、ちびっっこコンビが、
もう8歳です。
Cookieが8歳の時にきたんですよ、
あられが、Cookieに、似てきた気がするのも、
当然かもしれませんね
もともと、落ち着いてる、あられですが、
ますます、のんびり屋さんになって来ました。
寝てばかりいます(笑)………が、
ラムネの良いお姉さんです。
これからも、見守っていてくださいね
ヨロシクお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

☆ありがとうございます(*^_^*)

☆マレミモママさんへ
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そうですよね
Cookieにベッタリだった、あられですが、
もう、8歳です。
ラムネの良いお姉さんになりましたよ〜〜^_^

マーレくん、頑張ってますね
マーレくんを、目標に、これからも、ますます元気に
楽しい日々を過ごし欲しいと、願っております。
これからも、ヨロシクお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))



☆裏町のマリアさんへ
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
すっかり、お姉さん、うーん(おばさん?)(笑)に、なりました。
ラムネは、あられに、ベッタリ、
まさに、Cookieとあられって、感じです。
つい、あられを、「Cookie」って、呼んでしまいます(*^_^*)
これからもヨロシクお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

☆ありがとうございます(*^_^*)

☆ナナママさんへ
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
あられ8歳になってしまいましたよ^_^
早いものです。
チキちゃん元気ですか〜〜?
本当にご無沙汰しちゃってます。
みなさんも、お元気でしょうか?
久しぶりに、遊びに行こうかな〜〜p(^_^)q
これからもヨロシクお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

でおくれたっっ!!

あられちゃん、おめでとーーー。
妹キャラのあられちゃんが、りっぱなおねえちゃんになって、
すごいねー。えらいねー。

ケーキもうらやましいっっ!!
これからも、ラムネちゃんと仲よく、
たくさんおでかけを楽しんでくださいね(*^_^*)

No title

あられ、お誕生日おめでとう♪

8才だよ8才!びっくりだね。

熟女街道まっしぐら!
元気に楽しく過ごそうね~。

☆ありがとうございます(*^_^*)

☆KRFRさんへ
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
甘えん坊の、あらっちが、もう8歳です。
相変わらず、のんびり屋さんで、
最近は、ますますのんびり寝てばかりいます(笑)
これからもよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))



☆琥珀ママさんへ
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ね〜〜びっくりだよね
熟女街道ね〜〜( ̄▽ ̄)
あんまりあられの、イメージじゃないけどね〜(笑)
とりあえず、元気に楽しく、行くよ〜〜!
これからもよろしくね〜〜p(^_^)q

えー!あられっちが8歳のレディなんですね。お誕生日おめでとうございます!
岩によじ登る?飛び乗る?そして乗れなかった動画が印象的なあられっち☆
また面白いことしてね~

☆ジャック姉さん

お祝いコメント
ありがとうございますi-175
お返事遅くなって、ごめんね〜〜。

早いものですね、もう8歳です。
最近は、寝てばかりですよ〜〜( ̄▽ ̄)

岩に、飛び乗れなかったあられさん
おドジなあられは、健在です(笑)
これからも、よろしくお願いしますね〜〜i-178
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード