過酷な旅?(笑)

これは、人生で、最初で、最後の、
経験だろう Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

(お大袈裟〜〜(笑)) (^◇^;)

競技会への、参加の為、初めて、
『東北ブロック』が開催される、

20161026102204651.jpg
2016102610220278a.jpg

福島まで、行って来たのです。

ナビで、検索すると《4時間半》
ワンズの為の休憩時間をプラスすると《5時間半》
だよなぁ〜〜( ̄▽ ̄)
途中仮眠を取るとして、
深夜 00:30に、出発しましたよ。

w( ̄o ̄)w

あられさんは、どちらかと言うと
車は、苦手らしいのです。
ヨダレが、半端じゃないのです。

結局、
ほぼ一時間毎に、休憩を、取り、
お水を飲ませて、トイレをさせて
仮眠は、30分ほど、
なんとも、過酷な旅ですわい

若い頃なら、まだしも………!
来年、還暦を迎える私としたら、
本当に無謀な計画だったかもしれない

有難いことに、
お天気が、最高だったので、
眠気を、感じることもなく、
競技に、挑めました。


ラムネの、デビュー戦です。
来月の本部大会の前に、場慣らしの、為の参加でした。

会場の雰囲気に、慣れる為に、
とりあえず、規定の5課目を、やってくれたら、
オッケーって、事でした。


ところが、ラムネさん
意外に、怖がる事もなく
キビキビした態度で、
課題を、こなしてくれました。


20161026102109ed0.jpg



なんと、表彰台に乗れたのです
さらに、嬉しい事に、
トレチャンのポイントもゲットです。
初等科ですから、2ポイントですが、
まさかの結果に、ウキウキでした

(((o(*゚▽゚*)o)))


減点された、ところを、本部大会までに修正して、
次回も、頑張ろうね〜〜p(^_^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!!

ラムネ凄い! 凄い!!

これからが楽しみですね~。

福島へ行った甲斐がありましたね!
シャンママとしては とっても嬉しいです!!

実は私も1〜3日まで山形〜福島まで行っていたのですよ・・

凄いです♡

あられちゃんもラムネちゃんも表彰台、
がんばりましたね。凄いです!
そして何よりクッキーままさんの
エネルギーに感動です。

本部大会、お日にちは違いますが、
お互い、いい結果を期待しましょう!!

☆ありがとうございます☆

☆シャンママさん
福島まで、行って来ました(^-^)/
これからが、大変ですよね
トレーナーさんの、指導に従って
頑張りますp(^_^)q


シャンママは、子犬の、お届けだったのかなあ?
お疲れ様でした(*^_^*)




☆ソフィー&ニコルままさん
いやはや、福島遠かったです。
まだ、疲れが取れません(笑)
情け無い事です( ̄▽ ̄) とほほ〜(^◇^;)

本部大会は、ブロック戦の、ようには、いかないと、
覚悟しておりますが、まずは、良いスタートがきれました。
本部大会、お互い、いい結果を………!
(^-^)/
期待しましょうねp(^_^)q

No title

仮眠30分でがんばりましたね!!すごいすごい~。

お店に来ている方で、競技会の挑戦を始められた方がいらして、
トレーナーさんの関係で東北ブロックに参加されてるそうです。
ワンちゃんはシェルティちゃん。

もしかして、あられちゃんと、ラムネちゃんのこと、
オールドだーって、見ててくれたかも~☆

☆KRFRさん

緊張してると、眠気も襲って来ないものですね。
なんとか、頑張りましたp(^_^)q
でも、東北ブロックは、今回が最初で最後です。(^◇^;)

あら〜〜お知り合いも、参加されてたのでしか(^-^)/
シェルティちゃん、何頭か、見かけましたよ!
どの子だったのかなあ〜〜?
ちょっと、気になる(≧∇≦)

No title

おめでとうございます♪♪

遠い所頑張った甲斐がありましたね(*⌒▽⌒*)

福島まで来たとは思いもよらなかったあ~~
無理しないで、私の家を思い出し利用して下さいよ。
是非是非是非~~

☆ラブパパさん

ありがとうございます〜〜☆
頑張った甲斐がありました(((o(*゚▽゚*)o)))

ラブパパさんの、地元でしたね。
また、機会があれば〜〜(≧∇≦)
連絡しますね〜〜(*^_^*)
次は、本部大会、東京です。
応援してね〜〜(^-^)/

やったね!ラムネちゃん!

訓練競技会で二度お会いして少しお話ししていただいたバニラ母です。

ラムネちゃん、凄いですね。ポイントまでしっかりゲットして、暑い夏もママさんとこつこつ練習したんだと思います。おめでとうございます。
秋の本部の競技会は用事があって(夏の間、練習もしてないー)お会いできませんが、また声かけさせてくださいねー。
応援してますからね!


☆バニラ母さん

☆コメントありがとうございます☆
そして、今日は、偶然お会いできて、
嬉しかったです〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
声を、かけて、くださりありがとう〜(≧∇≦)

秋の本部で、会えるかなぁ〜〜と、
楽しみにしていたのですが、残念です。
でも、また、どこかで、会えそうですね。
その時は、よろしくね〜p(^_^)q

とりあえず、本部大会、頑張ります
応援よろしくお願いします☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード