今年最後の挑戦

FCI西日本インターナショナルトライアル
北陸甲信越ブロック訓練士競技会
へ行って来ました。
松本です。

朝、3:45出発、暗い中、
東名から、圏央道、中央道、長野道へ、
行きは、途中、あられの、ご飯、トイレ休憩を、
入れつつ、3時間ほどで、現地近くまで到着
コンビニで、トイレ休憩を、もう一度済ませて
会場へと、向かう………。
………が、初めての場所、迷子になった!!
古川さんに、電話して、場所を確認
なんとか、会場入りできました。

到着直後は、なんと、霧の中、
足元は、霜でびっしょり………。
シャンプーしたばっかりの、ラムネは、
足元が、乾くまで、車中待機f^_^;

あられは、車の中は、嫌いだから、
足元は、気にしつつも、下ろしてあげました。

20161114234534973.jpg





霧が晴れ、お日様が、出てくると、
芝生広場は、快適〜〜(^-^)/

順番待ちも、楽しい感じ
何時もの、緊張感を、感じる事もなく、
景色を、楽しんで来ました。

会場のすぐ隣には、なんと空港が
とはいえ、広い芝生広場、
飛行機の、騒音も、さほど気にならず、
気持ちの良い、会場で、いい感じです。

足元の、心配が、無くなって、ラムネも、探検

20161114234535676.jpg



なんせ、放送によると、
ラムネの、クラスは、午後になるとの事、
午前中、ずっと、車中待機では、可哀想ですからね^_^


あられは、14番目、大体、1時間半後だ。

順調に、進行していたので、予定通り、準備して、
集中力も、バッチリ〜〜(^-^)/
と、リンクに、入ろうとした、その時、
なんと、私、ロープに、足を取られて、転んだ・゚・(つД`)・゚・
なんと言うドジ

あられの、集中力も、その時切れたのでしょうね(;д;)

のんびりモード全開、
課目は、落とさなかったものの、
停座の、遅いこと、遅いこと(ノ_<)

こりゃ、駄目だ〜〜と、
ほとんど、諦めていました。


ラムネは、お昼を食べて、、午後からの、挑戦、
結構待たされたので、
これまた、緊張感ゼロ〜〜に、等しい(つД`)ノ

そんな中、ラムネなりに頑張ってくれました。

20161114232258322.jpg


古川さんが、ブログに、アップしてくださいましたので、
よかったら、見てくださいね〜(^-^)/



FCI西日本インターナショナルトライアル





20161114234532263.jpg

ラムネの、ロゼットなんですが、
何故、あられの、前に、あるのか?
と言う訳は、
ラムネが、ロゼットを、怖がるからなんですよ(笑)



ともあれ、それぞれ、頑張ってくれました。
あられは、なんと、今シーズン、30ポイント戴けましたし、
ラムネも、デビュー戦で、ポイントゲット、
2回も表彰台に上がることができたのですから、

私としたら、満足満足の、シーズンでした。

これも、古川さんの、ご指導の、お陰様と、感謝しております。
本当にありがとうございました。
そして、応援してくださった皆様にも、感謝しております。
ありがとうございました。
また、来シーズンも、頑張りますp(^_^)q
よろしくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cookieママさんもあられさん よく頑張りました!!

ラムネも慣れればポイントに繋がってくれるでしょう!!
動画見させていただきました。
ママさんのコマンドに反応している姿、その仕草が可愛くて!!
家族みんなで感動しました!!
競技会の方はシステムが全然解らないのですが、
何時も応援していますね!!


No title

ラムちゃんも楽しそ〜e-349e-266
お母さんの体幹に芯が出来ている感じがする〜♪♪
母もあられもラムネも自慢のファミリーだよ〜✨

☆シャンママさん

あられも、もう8歳なんですよね!
おばさんなのに、頑張ってくれてます (*^_^*)

ラムネの動き可愛いでしょ☆
皆さんで、見てくださったのですね
ありがとうございます ( ´ ▽ ` )
動きが、機敏なのは、サラに、似ていると、思うんですよ。
あられの、動きとは、全く違うんです。
だから、ちょっち、期待してるんです。( ◠‿◠ )
楽しんで、訓練しています(^-^)/
来年は、あられと、同じ10課目に、挑戦する予定です。
細かい調整課題は、いっぱいありますが、
本当に、楽しんで、頑張りま〜〜す。
応援よろしくお願いしますね〜〜(⌒▽⌒)

☆姉へ

ありがとう〜〜(*^_^*)

ラムネ、招呼で、ぶっ飛んで来たでしょ、(笑)
スイッチはいると、楽しそうだよね〜〜( ̄▽ ̄)
でも、競技会では、マイナスなんだなぁ〜〜(笑)
でも、ひとつひとつ、これからなんですよ
楽しみです(^-^)/
私の、体幹良くなってきてる〜〜( ◠‿◠ )
って事は、良い方向に、向かってますな( ´ ▽ ` )
応援よろしくね〜〜☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード