空を、見上げたら、(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は、Cookie姉が、お休みの日、だったから、
お昼頃に、お散歩に出たのです。

201612081925293ae.jpg


ラムネの、自主練をしたり、
あられは、自主散歩してたり、
2016120819253138e.jpg

それぞれ、自由に、のんびり、
過ごして、いたのだけどね。


ふっと、お空を、見上げたら、



太陽のまわりに、虹………!?



光が、円を描いているでは、ありませんか


(((o(*゚▽゚*)o)))♡


なんだ、なんだこりゃ〜〜(*´∇`*)


って、写真に、納めてみましたよ〜〜(^-^)/




2016120819252748c.jpg


なんという、現象なのでしょうか?

わかんないけど、

良いもの見たな〜〜って

嬉しくなりました。


201612081925295f7.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
珍しいもの見ましたね
幻日とか、他にもいろいろ言い方ある様です
5、6年前にみました
桜咲いたにも、載せたかな?

先日、月の周りの輪っかを見て夢photoにも載せました

☆ぼびぱぱさん

コメントありがとうございます☆

ハロとか、日暈(ひがさ)とか、いろいろ言い方があるみたいですね〜(*^^*)
ぼびぱぱさんのブログの月暈、みましたよ
凄いですね〜(≧∇≦)
めったに見れないものを見れて、
お互い、ラッキーです〜〜*\(^o^)/*

No title

凄い!凄い!!

昨日ですよねぇ?
近くなのに見てない!!

ってか、空見てなかったなぁ~昨日。。。

☆みっくん。さん

コメントありがとうございます
お返事遅れてすみません(^人^)


丁度、姉が、お休みの日だったので、
お昼頃にのんびり散歩に出かけたんです。

青空が、綺麗だったのが、飛行機雲から、
だんだん雲が、広がって、
不思議な空になって来たかと思ったら、

あららら〜〜(*´∇`*)
不思議


姉が、発見したのです。

珍しいもの、みれました。
Cookieも、降りて来たんじゃない(((o(*゚▽゚*)o)))♡
って、浮かれて ました。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード