久しぶりに、行って来ました。

先週のこと、



20161222133014e51.jpg
お天気も良く、のんびり、お散歩して、

午後から、久しぶりにドッグランへ、行って来ました。




日曜日は、サッカー⚽️が、あるから、
土曜日が、良いだろうと思ってね〜〜(*´∇`*)



久しぶりに、会った、コナちゃんと、ラムネは、
目一杯遊んでもらいました。
20161222133010d03.jpg
《写真は、以前会った時のものです》


匂いチェックに忙しいあられも、
それなりに、走ったり、
たまに、お相撲に参加したり、
元気元気でしたヾ(o´∀`o)ノ



暗くなるまで、遊んだね〜ヾ(o´∀`o)ノ


帰り際、

抽選会を、やってってね〜〜(*^_^*)

滅多に当たらない、わたしだけれど、

珍しく、当たりを、引いたの〜〜(^-^)/

一回無料券だって〜〜(*´∇`*)

20161222133047cd4.jpg



20161222133012e42.jpg

本当に、暗くなるのが、早くなったね




夕焼けが、綺麗だった

20161222133012d84.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新横浜公園のランは随分行ってないけど
いつもキレイですねぇ~



☆みっくん。さん

コメントありがとうございます(^-^)/

新横浜公園のドッグラン綺麗ですよi-189
28日水曜日が、今年最後に、なるようですよ(*´∇`*)
天気が良かったら、行く予定です(*^_^*)

No title

28日は水曜日なのですが、出勤なんです。

残念!

No title

☆みっくん。さん

お〜〜残念です(/ _ ; )
仕事納めですか?

では、また
来年かなぁ〜(^-^)/
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード