代々木公園へ

代々木公園へ 行ってきました。

お天気に恵まれ、木陰はさすがに寒かったけれど、日向は暑いくらいでした。

前回、Cookieさんの関節症の為、涙をのんで欠席をした代々木公園

今日は、元気になったCookieさんを連れてこれました。

    (今日もまだ、あられは車中で待機でした・・・・が、)







何故か コーギーちゃんにお出迎えをしてもらって

嬉しそうなCookieさんです。

resize3166.jpg


resize3169.jpg



今回 Cookie姉さん 勉強会で来れなかったのですが、

代わりに、寒???い盛岡から、避難(?)して来ていた^m^ Cookie姉々が一緒でした。

        (Cookie姉さんがいなかったので、写真があんまりありません。)




久しぶりのドッグランでCookieさんはとっても楽しそうでした。


走りだしたワンちゃんを見つけると

わんわん吠えながら(うるさくてごめんなさい)

追いかけて走り、とっても元気でした。

・・・・途中、着いて行けずに戻ってきては、いましたが・・・^_^;

楽しそうでした??♪

Cookieさん・・良かったね?♪  みんなと遊んでもらえて (^_-)-☆

まだまだ 元気なCookieさんに、安心しました。





今回は、Cookie姉々がお友達との約束もあり

あられも車中待機させていて可哀そうなので

早めに失礼させていただくことに・・・






帰る前に、代々木公園へ来たかった、もう一つの目的・・・♪

ハンバーガーっです (^_-)-☆
resize3200.jpg

resize3202.jpg

たくさんの具がサンドされていて・・・美味しかった???♪

満足 満足 ようやく念願がかないました???ヽ(^。^)ノ

resize3198.jpg


本日ご一緒させていただいた皆様、

短い時間でしたが、お会いできてとてもうれしかったです。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieちゃん、走れるようになったんだね~♪
よかった~~~~!!!

あそこのハンバーガー、美味しいよねっ(^_-)-☆
ちょっとお高いけどね・・・(^_^;)

あられちゃん、いつもちゃ~んとクルマでお留守番、えらいね~

No title

今日はありがとうございましたe-343
お会いできてすごくうれしかったです^^

しお以外見たことのないオールドに感激して。。。
初めてお会いしたのにみなさん気さくにお話して下さってまた感激した一日でした。

今度はあられちゃんのハードに遊ぶ姿みせて下さいねe-266

帰ったの気がつかなくてすみませんでした。
ちゃんとご挨拶できなかったです><

また遊んで下さいね~

お疲れ様でした~^^

No title

今日はお疲れさまでした~i-179

ちょっとでも遊べて良かったですねi-185

Cookieちゃんは大忙しでしたねi-278

あられちゃんもお利口に車でお留守番してて、ちょっとでも番長くんと遊べて良かったねi-236

また遊びましょうね~i-237

No title

ハンバーガー食べられて良かったねぇ~
これがずぅーっと心残りだったんでしょ?(笑)

Cookie姉々はラッキーでしたね。

No title

青空うらやましい~雪雪雪で、とじこもってます。

No title

ちょっとでも遊べるのはうれしいですねーー。
Cookieちゃん、笑顔がかわいいなぁヽ(^。^)ノ
代々木公園&ハンバーガー。あこがれだわぁ。

No title

なかやまむくさん
ご心配おかけしましたが、とっても元気になりました。
ついつい走っている姿をみると、つられて走ってしまいます。
すぐに疲れてしまいますが、まだまだ若いつもりでぇ~~す
    by Cookie

置いてかれっちゃたんだ・・・・仕方なく待ってたのよ!!
えらいでしょ!
    by あられ


ハンバーガー とっても美味しかったです
お値段の価値はあると思いました (^_-)-☆

No title

心和ままさん
こちらこそ、六花ちゃん、しおちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
元気に走り回るしおちゃんと六花ちゃん
もうすっかり馴染んでましたね(^^


こちらこそご挨拶せず失礼してしまいました。
ごめんなさい<(_)>

次回はあられとも遊んでやってくださいませ~♪


No title

Bajiru姉さん
やっぱりたくさんのモコモコに会えるのは、とっても幸せな気分になります。
Bajiruくんにも しっかり抱きついたし ゴキブリ体操も目撃しちゃったし
短い時間でしたが、とっても楽しかったです。

ハンバーガーのお店へ一緒に連れてってもらって
あられともちょっぴり遊んでもらえて嬉しかったです~

ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますネ(^_-)-☆

No title

みっくん。さん
ハンバーガーやっとゲットしました(^_-)-☆

そうそう。。。心のこりだったんですぅ・・・(爆)

久しぶりにみなさんに会えて、Cookie姉々はとってもラッキーだったと思います

水曜チームのみなさんにも会えたらもっと良かったのですが!!

来年もよろしくお願いいたします。

No title

グランマさん
何センチくらい積もってますか・・・?
庭も真っ白なのでしょうね

風邪引かないでネ~~!!

いつでも遊びに来てくださいね
こっちはお天気良いですから~~♪

No title

KRFさん
前回参加できなかったので、今回は少しでもみなさんのお顔が見たくて
あられはちょっとかわいそうでしたが行ってきました。

とっても楽しかったです。

念願のハンバーガーもゲットできましたし~~♪

No title

Cookieちゃん楽しそうi-184
良かったね、元気になって。
ハンバーガー美味しかったでしょ。
人が食べてると食べたくなる~

No title

蓮ままさん
Cookieさん 久しぶりの ドッグランだったので、とても楽しそうでした。

ハンバーガーも やっと食べれましたよ~~~♪
美味しかったです!! ぜひまた食べたいです (^_-)-☆

No title

久しぶりにCookieちゃんに会えて嬉しかったです。 v-7元気になって本当に良かったです~次はあられちゃんと一緒に走っているところ見たいですね(^-^)ノ

No title

まりんパパさん
元気なCookieさんを連れて行けて本当に良かったです
短い時間でしたが、とっても楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました。

全員のサンタの仮装姿を見れずに残念でしたが、
みなさんのブログで拝見させていただけたので一緒にいたような気分になれました♪
とってもうれしいですよね

また楽しい企画よろしくお願いします。<(_)>
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード