レオンベラガーが二頭(((o(*゚▽゚*)o)))♡

木曜日

ラシ君を誘って、ドッグランへ行って来ました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

20170204091452630.jpg

今の時期、乾燥しているから、
静電気で、すぐ芝だらけ、埃だらけ
・゚・(つД`)・゚・

それでも、ラムネも、ラシも、御構いなし
めいっぱい走って、バトって芝だらけ〜〜
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


翌日には、シャンプーだから
いっぱい遊んで良いよ〜〜(*´∇`*)


ラシ君も、
お友達を誘ってくれたのよ〜〜(*´∇`*)


ラシ君のお友達は、
やっぱりレオンベラガー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんと、ラシ君より、大きく見える

年齢は、ラシ君の方が、上だけど、
体格が、ひと回り大きく感じたよ〜〜!w( ̄o ̄)w


20170204091309b85.jpg


お名前は、ラルク君、
もう一頭は、ラッキー君
二人共この日が、
ドッグランのデビューだったそうです(^-^)/

201702040914550d3.jpg



ランでは、小さい子もいるけど、
みんな仲良く遊びます
ラシ君も、ジャックに気に入られて
うずもれてるようだけど
楽しそうです(^-^)/(*´∀`人 ♪ね〜〜


20170204091454c52.jpg







夕方まで、めいっぱい遊んで来ました。

ラシ君も、ラルク君も、
また、遊んでね〜〜(#^.^#)

ありがとうヾ(o´∀`o)ノ



もう、梅が、咲いているんですね
姉が、写メってくれました。
綺麗だ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20170204094319c97.jpg



ラムネも、綺麗になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
20170204091454c26.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラムちゃんの、ビフォーアフターを見ると、差が歴然だね〜笑
ネオママ様々だわ〜(*≧▽≦)ノシ))
梅は来週くらいから見頃かも〜♪
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード