あられ ありがとう ごめんね あられ

2017080910074864e.jpg

涙がとまりません
あられ、あられっち、あられっちょ、
あられ、あられ、あられ
大好きな大好きなあられ

どうして、こんなに早く、いっちゃったの?
Cookieに会いたくなったの?

ソファーの後ろから、いつものように
もそもそ出て来てくれないの?

20170809100750390.jpg

自慢の娘、あられっち
本当に本当にありがとう
私のわがままにいっぱい付き合ってくれたね
車が苦手なのにあちこち競技会に連れまわしたよね
本当にありがとう
本当にごめんね辛かったよね
ごめんねごめんね
ありがとうありがとう

20170809100749f38.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃんの急逝 心よりお悔やみ申し上げます
今朝通勤途中に車中より虹を見ました
虹の始まりでどちらかといえば縦型でした
ワンも人間と同じで49日かけて天国にたどり着くのかは?ですが
あ~あられちゃんが天国に昇っていくのだなと思いました
帰宅時はやはり車中よりオールドに似た雲を見ました
車を止め写真におさめた時はもう形は崩れていましたが
やはり あ~あられちゃんだなと思いました
私がもっているあられちゃんの写真はどれも楽しそうです
ころころして可愛いあられちゃんです
きっとあられちゃんはcookie家の家族のもと
楽しく幸せな犬生を過ごし旅立ったと思います
ありがとうって言っていますよ

たくさん涙を流して元気になってくださいね

裏町のマリアさんへ

あられ、幸せだったかな?
幸せだったよね。
Cookieと一緒に空から見守ってくれていますよね
いっぱい泣いたら空を見上げてみます
ありがとうございます

No title

昨日このブログであられちゃん、あられっちの死を知り呆然とした一日を送りました。

今でもワフの屋内ドックランで、アロ君そして宇宙、あられちゃんとの愉しかったワンシーン。
強烈に目に浮かびます。
宇宙にとって最愛のあられちゃん、あられっち・・・・・・・

未だに心の整理がつきません。
次から次へと溢れる涙・・・・・・・

cookieママさんいっぱいいっぱい涙を流して下さい。
そして一日も早い復帰を願いおります。

あられちゃん、あられっち・・・・さようなら。
cookie姉ちゃんと幸せに暮らしてね   合掌 

No title

会社から帰る途中、
おっきな虹と小さな虹を見ました。
そのとき、なんか胸がきゅんとしました。
帰ってから
あられちゃんの急逝を知りました。
アルバムの中のあられちゃんは
笑顔ばかり。
コロコロころっがて、よく遊んでたね。
Cookieが大好きだった、あられちゃん。
会いたくなっちゃったのかな・・・

心よりお悔やみ申し上げます。

あられちゃん、ありがとう

裏町マリアさんのブログで知って、
あまりに驚いて悲しくて、涙で、うまくコメントが書けないくらいです。

ボッサが、まだパピーの時に、やんちゃが過ぎると
あらちゃんは、ちゃんと怒ってくれて飼主よりも頼もしいオトナの女性でした。
初対面なのに、家に招いていただいた感謝は忘れません。
あられちゃん、またお会いしたかった! 遊びたかったです。

今はどんな言葉をかけても、悲しみは癒えないと思いますので
とにかく、ご家族皆さんお身体を大切にしてください。

ラムネちゃんも心配です。涼しくなったらぜひ、お会いしたいです。
あられちゃん、安らかに。。

ラブパパさんへ

いっぱいいっぱい泣いてます
Cookieさんのように長生きしてくれると
信じていたので、本当に事実を受け入れられずにおります。
懐かしいですね。みんな若かったころですよね。
ワフの室内ドッグラン、確かおまけの会でしたよね。
たくさん集まって集合写真も豆粒みたいで………!
楽しかったですね。
また、一緒に走らせたかったです。
皆様からの暖かいお言葉に、少しずつ
心の整理をする手助けを戴いております。
ありがとうございます。
Cookieとあられ、お空で一緒に待っててくれるかな
待っててね。
ラブパパさん優しいお言葉
本当にありがとうございます
がんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

蓮ままさんへ

蓮ままには、あられのオフ会デビューの時から
可愛いがってもらいましたね。
カッコイイ蓮くんがあられのお父さんでCookieがお母さん
「親子みたいだわ〜〜」って勝手に思ってた。
いっぱいいっぱいお世話になりましたね。
まだまだ遊んでもらいたかったのに……。
まさかこんなに早く逝ってしまうなんて
思いもしませんでした。
先ほど蓮ままのブログ見てきました。
あられのことを書いてくださって
ありがとうございます。
暖かいお気持ち嬉しいです。
あられの事を思って戴き本当に感謝致します。
あられはやっぱり幸せだったんだね。
ありがとうございます。

蓮くんお空でもよろしくね。

カティさんへ

ありがとうございます。

いつかは、誰もが通る道だし、今までに、何度か経験してきましたが、今回のように予期せぬ事態は、やはりとても辛いものですね。今回のことであられが私にとって特別な存在だった事を今更ながら感じているところです。本当に特別な子でした。可愛い子でした。宝物でした。悲しいです。

ボッサくん、大変な状況を乗り越えて頑張りましたね。ブログみました。とても元気そうなお写真を見れて、本当にお二人の愛情の深さを感じておりました。良かったですね。
あられも、絶対元気になると信じて祈っていましたが、残念です。
ボッサくんまだまだ若いんだから、あられの分も長生きしてね。
ガンバレボッサくん!

落ち着いたら、ラムネとまた遊んでね。
今度はあられは、お空から、
Cookieと一緒に見守っていてくれるはずだから
よろしくお願いします
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード