訓練競技会・・・見学

  gremz省エネ



あられが、お世話になっている トレーナーさんに


「訓練競技会」があることを聞き・・・1度は、実際の風景を見てみたかった わ た く し


平塚で開催されるとのこと・・・


これはぜひにと 本日 一緒に見学させていただくことに



  あられがヒート中なので、車で待たせてと思っていましたが、意外と大丈夫そうなので

  周りに気を付けながら一緒に観戦させていただきました。




警察犬のデモンストレーションなどもあり、広い敷地には、たくさんのシェパードが、いました。

いろんな競技があるようで、

説明をしていただいたのに、よく覚えておりません・・・・申し訳ない・・(汗



訓練競技はもちろんですが、そのほか 興味深く、見せていただいたのは



「フライング ボール」と言う競技です。

   ハードルを 何台か 飛び越え 
   ボールの入った箱を自分でタッチしてボールを飛びださせる。
   その飛び出したボールをキャッチし銜えたまま
   またハードルを 飛び越え戻ってくる。

   そのタイムを競う競技です。

   個人戦、と チーム戦があり

   飼い主と一体になって、競技に挑むワンちゃん達がとっても一生懸命で可愛かった。

   あられと一緒にこんな競技にも挑戦できたらいいな??なんて思いながら・・・


観戦してきました。
resize3208.jpg

真剣です・・・!!
resize3207.jpg

頑張ってます!!
resize3210.jpg

ホワイトシェパード や ピレネー も参加してたのかな・・・??
resize3215.jpg resize3216.jpg


午後からも救助犬のデモンストレーションやアジリティーもあるようでしたが、

この雰囲気を体験できただけで


           今回は良しとしよう(あられのことも心配だったので、帰ることに)
また機会があったら来ようね
resize3209.jpg

ね!! あ ら れ 



訓練競技会に挑戦できるかどうか・・・

それは、あられよりも わたしの姿勢次第なんだよね!!

体力的には、ちょっと無理だしネ???!!

憧れはあるんだよね???!!



憧れだけでは・・・ネ!!  無理かな???^_^;

でも、カッコ良かったな??ノーリードで指示の声だけで、ワンが動いてくれるんだよ??

夢のようだよね???!!



                         ? つづく ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちり訓練の入ったワンの動きは見ていて感動ですよね。
フライングボールも、テキパキこなしちゃうんでしょうね。
見ている側からは、すごいなーーの言葉ばかりがでてしまいますね(^o^)
あられちゃんもがんばれ~~。

No title

あられちゃんは、まだ若いし、
これから可能性はいっぱいあると思います。

えっv-405体力的に無理・・・?
Cookieママが・・・?嘘~v-392

No title

おおおおおおおおおおおおおおお
夢は大きくたくましく!

No title

いいもの見ましたねi-179

我の強いBajiruには無理かなぁi-229

頑張れ、あられちゃんi-236

No title

v-22v-255v-353e-420メリークリスマスe-420v-353v-255

夢はいくつになっても追いかけていいものです!!!
自分が年だから。。。そう思ってないと><

あられちゃんと是非競技会目指して下さいね~

No title

Cookieママはもぉやる気でしょ??

あられと一緒に競技会に・・・って密かに思って無い?

体力?大丈夫・大丈夫。
元気印のCookieママなら。。。。。

ニコルちゃんに続け!って事で・・・
期待してますよぉ~

No title

次世代のオールド界を代表して、あられちゃん、Cookieママ、
がんばって~~~!!!

応援にいくからね~♪

No title

良い物みたのか、もしかして悪い物みたかも?(笑)

No title

KRFさん
なんだか、緊張した雰囲気が伝わってきて・・・・・
真剣に見学し、見事な演技(?)に感動しました。 !(^^)!

フライボールはとても楽しそうでした。
ボールを飛びださせることを覚えさせるのが、大変なのだそうです。



なつみさん
あられは意外に大物の感が・・・(親ばかですぅ・・・)

元気がとりえのわたくしですが・・・実際いい年齢なのでよ・・・^_^;



瑠璃さん
夢・・・大きく持っても良いですか~~?~(^_-)-☆



Bajiru姉さん
Bajiruも大丈夫ですよ~~

やってみませんか~~?

No title

心和ままさん
v-384e-489メリークリスマスv-315

夢はいくつになっても持って良いですよね!
心和ままさんはまだまだ若いじゃないですか・・・(^_-)-☆


みっくん。さん
二コルちゃんに続け!!・・・は、大きすぎるぅ  \(◎o◎)/!


なかやまむくさん
おおおおおお・・・オールド代表・・・・それは荷がが重すぎます (+o+)


ぼびぱぱさん
・・・・・・そうか・・・悪いものみっちゃたかも~~~ ^m^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード