茅ヶ崎で

gremz地球温暖化




トレーナーさんのお勧めのお店でランチを

と連れて行って戴いたところが

茅ヶ崎の 「CHIPS」さんです
resize3223.jpg

あられのことも了解を取っていただき一緒にお店に入れていただきました。
resize3220.jpg resize3222.jpg
ありがとうございました。              トレーナーさんの愛犬の キースくんです。






resize3221.jpg
 ☆                        resize3224.jpg
                           ランチメニュー 美味しかったですぅ?♪


          resize3225.jpg
           店内も落ち着いた雰囲気でゆっくりさていただきました。

resize3214.jpg
やっぱり お店の前で、 

            太陽がガラスに反射して 良い感じでしょ??



美味しくって素敵なお店を紹介していただきありがとうございました。

早速 地点登録しました。

また来まぁ???す ヽ(^。^)ノ









お腹もいっぱいになったので、お散歩に行きましょう

海岸は、すぐそこです。

海岸まで行く途中には、
resize3218.jpg
茅ヶ崎でも「しつけ教室」を担当しているというお店
「 Bow Wow 」バウワウさん

                    resize3217.jpg
        そのお店の前には          サザンの桑田さんの母校の中学校が !(^^)!

きゃ??♪・・・観光客気分も味わったりして・・・♪


るんるん 気分で お散歩です?♪



防砂林の手前の遊歩道で自由に歩き・・・走ってるじゃん ^m^

あられ 走るぅ・・・

        resize3212.jpg
        逆光を意識した写真だそうです・・・どうでしょう???


resize3226.jpg
むむむん???プフェーーーー 風が・・・

            砂が・・・目に・・・
                            < 遠くに江の島が・・見えるかな・・?>





海岸に下りるのは諦めて・・・

帰りましょ・・・







☆ おまけ ☆

あんこ好きなわたくし・・・

和菓子屋さんを見つけちゃったので・・・


   “ しお大福 ” を ゲット (^_-)-☆

resize3213.jpg

お ま た せ

良い子に待っていてくれて  ありがとネ  (^_-)-☆



☆ なんだか、お天気にも恵まれたおかげもあり リッチな気分に浸れて ハッピーな一日になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん競技会 夢をかたちに…!

茅ヶ崎も良い所ですね~ 写真もバッチリ♪
風にふかれるワンズも良い感じ~
あられちゃんすごくおりこうになっていますね☆

No title

すてきなお店ですね。
さすがおしゃれなところなんだなぁ。茨城の海岸とは大違いです(笑)
風に吹かれるおじょうちゃまたち。
なびいてる毛がすてきよん。

No title

良さそうなお店ですねi-179
この時期、店内はありがたいです。
風に向かってるCookie&あられっちょ可愛いi-184
風に負けるなーーーi-197

No title

茅ヶ崎かぁ・・・サザンファンとしては是非是非行ってみたいところです~♪

風に飛ばされないように一生懸命ふんばってる感じが
「むむっv-363」って感じでカワイイ~~v-411

No title

ランチの写真を見るといつも食べたくなってしまいます^^*
おしゃれなお店ですねe-420

るんるんe-343で走ってるあられちゃん。。。楽しいんだろうなぁ~^^
あんこ私もすきですよ^w^

No title

素敵なお店で美味しいランチなんて・・・・

ワンライフ満喫&エンジョイしてますねぇ~~

で、競技会出場は決めたのですね。
みんなで応援行くぞぉ~

って言いたいけど・・・・日曜日だよねぇ~?

No title

「ランチをしに茅ヶ崎まで、ちょっと・・・」なんて
Cookieママおしゃれですね~~v-410
今度連れて行って下さい!
逆光のCookieちゃんの写真素敵ですv-344

☆メリークリスマス☆

皆さん誤解されてるようなので・・・
このランチは競技会見学の後に寄ったそうでーす!
でもCookieママのことだから、
競技会はやる気なんじゃないかなi-239

茅ヶ崎はさりげなーくおしゃれなお店がけっこうあるんですよねi-278
懐かしい。。

No title

裏町のマリアさん
夢をかたちに・・・いつになるかわかりませんが、挑戦してみたいと思っては、いるんです。

風に吹かれている2ワン’z 可愛いでしょ~~ お気に入りです(^_-)-☆


KRFさん
茅ヶ崎は小さいけれど おしゃれなお店が結構多いようですよ~♪

おじょうちゃま達良い感じでしょ~~(*^_^*)


蓮ままさん
蓮ままなら、常連になっちゃいそうな良い感じのお店でしたよ~~(^^

風に負けて 砂浜まで下りるのは 諦めました
砂が・・・目に・・でしたから


なかやまむくさん
踏ん張ってる 感 ・・ 良い感じでしょ~~むむ~(^^

お・・・・サザンファンですか~♪
いつかご一緒しましょうね~(^^

No title

心和ままさん
美味しかったですよ~~(*^_^*)

あられはカフェで我慢させられていたから、ルンルンでしたよ♪

しお大福 美味しかったです つぶあんの方が好きなんです(^^


みっくん。さん
素敵なお店でしたよ~(*^_^*)
幸せですよね ワン連れでこんな贅沢・・・ありがたいです☆

競技会に挑戦するには トレーナー様の許可がおりないと。 ^_^;
まだまだ あられと私は 初歩の初歩なんですぅ・・・!!
何年か先に・・・私がまだ元気だったら~~~ってところでしょうか!!


なつみさん
このお店は平日は夜の営業で
日曜 祭日には、ランチもやっているんだそうです
今度一緒に行きましょうね~~!

逆光の写真良いですかCookie姉さんよろこんじゃうぞ~ヽ(^。^)ノ
ありがとう


Cookie姉々
補足していただきありがとう~~
みなさま 競技会見学の帰りによったのですよ~~

競技会も行動が伴わないとね。。。。覚悟は・・・まだ・・・^_^;

茅ヶ崎は懐かしいでしょ~
帰ってきたら、一緒に行こうね~~
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード