懐かしく・・・(*^_^*)

gremz省エネ




今年を振り返ってデータBOXの見ていたら



懐かしく 可愛い ちびちゃんが

         ☆ マザー牧場の新年会でのあられとサニーくんです。



やんちゃぶりが・・・微笑ましい (*^。^*)






かわいい・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~~。
小さいころからの、こんな動画があるって、デジタル世代の特権よねーー。

No title

可愛い~i-237

こ~んなに小さかったんだよねi-179

111

Cookieママよ!
おかし箱になってから111回目のブログ!
早いもんだねi-184
あられも大きくなってるわけだ!

No title

コロンコロン
  ゴロンゴロンしてる!
まるで小熊みたいですね。v-285
可愛いv-410

No title

この頃からあられの戦法(?)は変わっていませんね。

ちょっかいを出して相手を引き込み、
寝技に持ち込むって感じで・・・・・

一年前はこんなに小さかったんだね。
大きくなったなぁ~

No title

小さくてころころしていて本当に可愛いね♪
写真をみていると懐かしくてあっという間に
時間が過ぎてしまいますよね…
そんな事している場合じゃない…ってことも(笑)

No title

KRFさん
そうですね・・・
そういえば・・・Cookieさんの小さいときの動画・・・ありません・・!


Bajiru姉さん
ネ (^_-)-☆ 小さかったんですよね


Cookie姉々
え~~~ヽ(^。^)ノ
そうなの  111回目になるの
100回 をもう越えていたんだね・・・なんかすごいわ~~~(*^_^*)

No title

なつみさん
ホントだ・・・まるで、小熊v-285ちゃんですね(^^
可愛いでしょ


みっくん。さん
そうなんですよね私も思いました
寝技が得意のようですね~~♪

ちょっと・・ちっちゃいですけど(?)・・・
大きくなりました。(^_-)-☆


裏町のマリアさん
ついつい時間の経つのを忘れてしまいますよね

そうそうそんなことしてる場合では・・・
ない筈なんですが・・・ ^m^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード